サイトめぐり。

前に書いた
YUIといきものがかりのファンサイトを巡ってます。
まぁあるにはあるんですけど
どうもダメだな・・・。
なんていうんだろう何か違う。
まぁ私はTMLでしっかり作ってたし
あぁゆうラフすぎる感じのは抵抗あるんかな。
大手のファンサイトも無げだしな、うん。
まぁろむります。

6月1日にライブが追加されたんですけど
いけそうなんで申し込んでみました♪(YUIライブ)
19日に当落の結果が分かるので少し楽しみw
ん〜・・・オフ会したいな☆
どっか良いサイト無いかな。
こうゆう時、でかいサイトがあれば便利なんだけどね〜
じゃぁまた探してきます!
の前に履歴書を完成させねば・・・。

ちょっと家の事情でゴタゴタしてたので
進んでなかったのですよ(泣)

サイトが無いなら作るか!
最近そう思ってきた。
YUIちゃんサイトでw
理論も出来そうだし、小説も出来そうだしね。
まっわかりませんが。