デスノート。

欲しいです(殴)


最近、友達からDVD(劇場版)を借りたので見たのですが
劇場版もなかなか良い味出てますね。
ライト君は演技派というのがモロに出てますし
ライト君の父はめちゃめちゃカッコイイし
ワタリも渋すぎてグット♪
みさみさのバカさ加減もよ〜く出来てます。
ただ、エルとリューク(声)がダメだなぁと思うだけで・・・。
エルはこう・・もっと貧乏くさい顔してる人が良いね。
メイクをしなくても出目金のような顔をしていると文句ないのですが。
今回のエル役のあの人だと似合わないかな。あご出てるし(あごが目立つから余計に・・・)・・・。
リューク(声)は、ちょっと優しい感じがしてる。
もっと、どす黒い感じで良いと思った。
どす黒い・・・だみ声、そんなところか。
そうだな、たとえば、デーモン小暮とか?
あんな声で良いと思う。せっかくデスノートの死神はビジュアルバンドみたいな姿してるんですから。
それはそうと、前後編すべて見たので満足です。
コンプリートセットというのを買ったそうなので
それを借りました♪
しばらくデスノートのネタで笑って暮らせそうです☆
「僕はキラなんかじゃない信じてくれよー!」とかね(笑
あとデスノート遊戯王のコラボもあったんで
それも楽しいです。