ZARD死去

私も日記で書いておこうかな・・・。
死はいつでも突然、そして免れることは絶対不可能。
それはわかってる。
だが、あまりにも悲しい。
知ってる人だけに。

特段、大好きなアーティストというわけではないが
GIZA好きだったしな、、
そうでなくとも小さき頃からZARDの曲は耳にしてたし
他人事ではない。
子宮頚ガンは治ったが肺に転移されたそうで・・・。
そして、おどりばの手すりから転落。
たったの3メーターだぞ?
後頭部から落ちなければ助かっただろうに・・・。
肺に転移したガンだってどうにかすりゃ治っただろう
そして予定していたライブだって出来た筈。
悔やまれる。
なぜその手すりにいたのか。
側に居た人たちは何をしていたのだろう
気にかけなかったのか・・・。
地面がコンクリならば
どうしてそれを砂地にしなかった?・・・
いっそ落ちてもいいようにクッションでも置いておけよ。。。
悔やまれて仕方ない。

ただ、太く短く。
そうゆう人生もあるのかな。
その年で死ぬように決められていたのかな
うん、、、天国でそのきれいな歌声が響き渡るよう
今は冥福を祈るばかりだな。




心よりご冥福お祈り申し上げます。





ZARD坂井よ、永遠に!