久々

久しぶりに書きます!(携帯から)
至って元気ですよ。
先日、カラオケ行きました。
その時思った…。
「もしかしたら私にはガーネが必要なんかな」と
意地張ってガーネの曲は歌わないでいましたが
終わり際何曲か歌ってしまいました…。
しばらく離れていたせいかまともに歌えない…。
悔しいから家帰ったらガーネかけてみる。
シミジミ。
安心して聞ける
鳥肌すら立つ!
まぁ初期のガーネは特に。
いってもベスト盤ぐらいまでなら安心して聞ける。
やっぱり全盛期だったよな。それぐらい辺りがさ

妥協も大事なのかな…
人が変わろうとしてるんだ、進化しようとしてるんだ、
温かく見守っても良いのかな…。
こんな私でもね……。