サースデイ ライブ ブック

どうやら3周年を記念して出るようです
詳しくはガーネのおふぃでどうぞ♪http://www.garnetcrow.com/main.html
ガーネ以外に出るようで・・・総数は350超のようですよ。
値段もまぁまぁかな。通販あるいはライブ会場限定というのは
まぁガーネ5周年本と同じかなぁって
とりあえず写真館のネタにはなるかな。発売前になんとかHPの移動を完了したいです。
なんでもネタにするさ。今年は特にw
「勝つためならなんでもする。無様にだってなろう、汚くだってなろう。」
「相手をリスペクト?! ふざけるな。俺は勝利をリスペクトする。」
そんな亮様も好きだったりw
え?あぁこっちの話。
リスペクト精神を忘れ、勝つことだけを考えるようになったというのはまぁ
それはそれでありかなぁと。
漫画だし(笑)
うん、遊戯王ね。


あっ昨日、ゲーム機帰ってきましたw
でも昨日はやらなかったです
今日はやろうかなぁ♪