テレビ損傷!・・・?!

昨日、テレビをちょろちょろっと動かしてましたら
手がすべりそのままテレビがドーン!って
まぁそんなすごい落ち方では無かったのですが
というかテレビを動かして落としたのなんて今までに数回はある。
ん〜・・・数えてないがな(当たり前です)
4回ぐらいw(笑ってる場合じゃない)
だから平気だろうとか思ってたのですが
ところがどっこいですよ。動きません。。。スイッチ押そうが何しようが
出ないものは出ないんです(表現がわるい・・・)
まぁあれもお古だしな。ほら、それに地上デジタルとかになるし
ちょうどいいんじゃねぇの?(よくありません)
ということで自分の部屋からMyテレビ消滅。
ゲームできません(汗)いや、DSはあるから
FF3はできるね♪るろうに剣心とかできん・・・。
DVDもPS2で見てたのですがもともとのテレビが逝ってしまった以上
宝の持ち腐れ同然。
まっなんとかするよ。とりあえず公務員試験が終わったぐらいに
しばらくはテレビ無くても平気な生活できそうだし。
不便に変わりないがな。
FF3、小説の下書き、遊戯王・・・ほら、探せばいくらでもテレビの変わりになってくれる
素材があるじゃないか♪
インドア派の人間ってこれだから不便というか・・・
1つ無くなると回らなくなるんだよな。
うん、ごめん。遊戯で使うような言葉ばっかりだな(笑


そういえば、発売が迫ってきている「〜〜片隅」(あるいは「エデン〜」といおうか)ですが(変な略し方w)
また・・・エンディングを勤めるようで
昨日メールが2件入ってたので少しびったのですがね。
ふーんと思いつつ。私の地域も見れるので1回ぐらいは見ようかな
くそぉ。。。録画しても自分の部屋で見れないというのはやっぱり酷だな
我慢我慢っと。
そうか!
テレビが逝った時と似た衝撃をもう一度与えればいいのか!?
いや、記憶がとんだ人じゃないんだから・・・。
機械なんざ叩けば直るってね・・昔から言うけどあれはやっちゃいけないらしい。
まぁ当然だな。よし!少し頑張ってみるか。(さっき我慢言うたやん・・・)


そうそう。8割がた忘れてたのですが
昨日は七さんの誕生日だったんですね。
ど〜〜も由利さん以外どうでも良いって人だからすぐ忘れる。
それと七さんの誕生日はなんか
7・30。って感じがしてならない
まぁ今日だがよ。
ほら・・・7・30。730。七さんゼロ。ななさんおー!みたいなw(殴)
ごめん、どうでも良かったね
とりあえず、、これからもファイトです。