テレビ復活!!

昨日壊れたと思われたテレビですが
なんと!
コードがおかしいということが判明。
昨日、仲間が着まして
たまたまコードに触れて・・・
ブチんとテレビがついたのですよ♪♪
やったぜ!ということでこれからもテレビが使えます。
というか、コードがおかしいからコードを変えたいですね。

はぁ今日も仕事ですが今日は、送別会があるのですよ。
もちろん出ますよ♪
どんどん知ってる人が居なくなる・・・
そしてどうでも良い、使えるかどうかも分からない人材が入ってくる・・・。
まぁ3ヶ月間だけだったけど
少し前にいた課長は良かったな。うん。
今の課長は・・・パワフルすぎる(笑)
ありゃぁ元気よすぎだわ
元気ほしいぐらいですね
クチうるさいという人じゃないのでまだいいかな
あの年でそうだったらそれもまた問題か・・・。