あれは今死んでいる

今まで使ってたパソコンが死んでます・・・
そして再生するため修理に行きました♪
いつ帰ってくるか不明ですが
それまで待ちたいと思います!
そしての話があるのですが
どうやら今使っている旧式のパソコン(実際2台目というか私の家には2台ある)で
メールをすることができません・・・
私のパソコンのメールはホットメールという所なのですがね。
もしこの1週間ぐらいで
私のホットメールアドレス宛にメールをしてくださった人・・・
すいませんが目を通せていません。
大概来るとすると業者ばっかりだから・・・(汗
でも万が一ということもございますからね。
もし居たらすいません。
そして、よかったら掲示板あるいは私の携帯、あるいはこの日記のコメントで
連絡して頂けたらと思います
パソコンが帰ってきたら、よ〜く言いつけておくので・・。
「壊れるんじゃないよ!」ってね(笑


あと、夢花火がカラオケで歌えるようですね♪
非番が木曜だし行ってくるかな(笑)
そうだなぁテーマづけて行きたいかも。
「お空にお花が咲きました!!」ってのは・・・なんか馬鹿みたいだけど
花火or花シリーズで少し固めてもいいかなぁ
ホワイトベリーも確か花火の関係で曲あったよな
ZONEもあった。
少し頑張れそうかもね☆
伴さんの曲もあるし最近ジュディマリも聞いていて
「そばかす」なんぞも歌いたいのよ
あー女ばっかり(汗)




練金のグランファンタズム
エスト2件クリア
1つは物資調達。もう1つはモンスター討伐依頼
どっちも楽勝でしたね
相変わらず話が進まないクエストばっかりしてるから
つまんないなぁ・・・そろそろ話進めるか!