早速連絡♪

一ヶ月は会わないと決めたあの仲間ですが
昨日早速電話です(笑
お!仕事やめたか!と思ったら違いましたw
わからないながら順調にやってるようです♪
良かった良かった。


あとデジモンネタで物語を少し書いてみました。
あぁ・・・七さんいい加減だ(汗)
でもあれがまたいいかもと思いつつ
いつアップできるかわからないものを書いてます・・。
サーバー変わったり、パソコンが帰ってきたりしたらできるかな
最悪この日記でアップ!

あと昨日は部屋の掃除をしたのです
年末の時のように。
ただ、年末は今の仕事をしてる限り掃除などは出来ませんがね
日にちによればライブもいけませんし・・・。


次のライブはいつだ・・・。
また年末でしょうか??それとも今年はなしか
そんな事を思ってサイト巡ってるんですが
カラオケのオフがあるのを発見♪
お!!と思ったが土曜だ。
仕事かも(汗)
ただ土曜が休みになる確率高いので少しだけ楽しみにしつつ、でもなぁと思いつつ。
その人あんまし・・・ね。
どうする?
行くって言って二人っきりだったら(笑)
笑えるで。まぁ二人っきりなんてないと思うけどさ





練金のグランファンタズム
してません(爆)
まぁ月曜を前日にした日曜ですからね
あまり遅くまで起きてるのは体に酷ですし。