5000ヒット

カウンターを換えてから5000ヒット迎えることが出来ました。
ありがとうございます♪
1ヶ月1000ペースでしたが
更新等がなくあまり盛り上がりがなかったので
こうゆう結果になったのかなと思います
まぁ量より質。
ということで・・・ってどっちもだめやん!(笑
ただね。サイトを閉鎖というのはもう嫌かな。
サーバー換えるから一時的にというのなら仕方ないけど


あと昨日仕事終わりに出かけたのですが
仕事先で出会うお姉さんを見つけました♪
私は気づいたのですが
相手は気づかず・・・。
って当たり前かぁ
こっちは仕事着でヘルメットもかぶってますからね
無理もないかなぁと。
ただ、間違えていたら嫌だったので声はかけてないです
あのまま声でもかけとったら良かったかな?
それにあの目と服装はあの人で間違いはなかったし
その人が手に取ったのは確か・・・生瀬さんがでてるやつだった。
ちょうど私がトリックを借りたので(笑
配列?はほど隣だったのですよ
「生瀬さん好きなのかなぁ」と思いつつ終わりましたがね。
こうゆうこともあるんですね
世間って狭っ!って思いますよね。





練金のグランファンタズム
先に進もうと思っても
お金を貰えるクエストがあるとそっちを優先してしまう
なんとも馬鹿げた私w
今日こそ先へ進むぞ!w