やっぱりこれかな

昨日久々にガーネの昔の曲を聴いてみた。
うん、、これだよなと素直に思える。
歌おうと思えば歌えるもので・・・(汗
まぁね、腐るほど聞いたしちょっとやそっとじゃ忘れないか(笑
あっでもあまり聞いてないのもあったかな

そういえば、、この世にはガーネットという研磨剤があるようですね♪
別にどうって訳もありませんが
以前テレビでやっていたのでw

明日は休みですね
クーラーを取り付け終わったらお金下ろしてカラオケかなぁ♪



練金のグランファンタズム
新しく行けた場所に赤と青のスイッチがあるから
それを調べて濃いというクエストがあったのでそれをしました。
一応話が進むクエストなんですよね(汗)