ジャケ

HMVで次回と次々回のガーネ新曲のジャケを見ることが出来るそうですね
私も見ちゃいましたw
・・・我慢できなかった(byジダン
それはそうと
毎回ジャケは良いね!
曲の内容の云々はさておきね。
どちらもいいですが、まぼろしのジャケはガーネだなぁと思える感じになってるかな
エデンは昔の雰囲気が戻ってきた感がして嬉しい。
昔のジャケみたいなかっこいいというのだろうかそんな感じがしてね。
そうそう。
まぼろしはドラマで使われてるようですが、聞いてません。
やっぱり・・・CDで聞いてそれで判断したいしさ。
批判するならするでCDで聞いた後のがいいだろ?
賛成するならするというのも然りだからな
CD発売はまぁいいとして。会報まだかよ!
って月末だっけ??
でもさぁ・・・もう着てもいいんだけどなぁ
こちらとしてはね♪
毎回遅いじゃん。へたすりゃ2ヶ月も遅かったということもあったよな・・・ちょうど去年(そうだった筈!)
だから遅いよか早いのが良いしさ
内容もそれ相応でなくちゃ困るしさ
会報着たのが9月でネタが7月ぐらいのじゃ困るしね
もっと頭使おうぜ〜!って言いたいし
それに気づいて欲しいです。
死んでからじゃ遅いんだぜ♪
さっあの会社のネタになるといつも説教だからな・・・そろそろ終わるか(笑
ガキに説教されるってほんと駄目な会社なんだなぁと今日も実感。


さてさて、クーラー取り付け日となった今日ですが
9時〜10時頃に来るそうです。
お!!早いね。
部屋&部屋の周りは掃除してあるけん。
いつでもこいよ!って感じですが
こうして部屋に新しい電化製品とか大型の物が来るというのはいつ以来でしょうか。
ベット、勉強机、本棚、テーブルは部屋が出来た時にあったし
テレビもなんだかんだであった。
となると・・・やっぱりCDMDコンポ?
それが一番新しいのかな(つっても何年も前だが)
新入りか。
しっかり働いてもらおうかな(笑)



コメント返しですーーーーーーー
>>noriさん
お久しぶりです!
そうっすね。PCとは違い、元気爆発です!
そして、お祝いの言葉ありがとう御座います♪
サーバーが駄目になった中こうして
依然としてカウンター数が増えるというのは嬉しいことですし
感謝感謝の日々です
掲示板はもう駄目っすね・・・。換えたのが良いのかもしれません。
あら、まだ新曲は買ってないのですね
タイトル曲はまぁまぁだと思います。CWは・・。
そして、スピッツが今週から到来ということで
その中で知っているとすると・・・
君が思い出になる前に、ぐらいでしょか(汗
そうですね!大切な癒しですよね。
大事にしてください♪
ーーーーーーーー



練金のグランファンタズム
眠かったのでしてません。
FFがやりたい。(DSの)
でも8月だしね・・・。まだまだ先かぁ



カラオケ行ってきました!
そして帰ってきてみるとパソコンが帰ってきてました!!
やったね♪とりあえずまだお古のパソでやってます。
そしてリストをどうぞ!!(コメント付きですので長くなります)
1:Last love song/GARNETCROW
歌ってみて思った。「今日、声の出が悪い」と。
これを歌うとその日の運勢がわかります(笑)
2:夢・花火/GARNETCROW
私の知人様の日記でもあったのですが
これは歌えると結構かっこいいかも!
つーことでこれは少しかっこよく歌えるように更に磨きをかけたいなぁ♪
3:HANABI/いきものがかかり
高い所は無理だなぁ・・・それ以外は出来るね!
4:FLOWER/伴都美子
夢花火と一緒でこれもかっこよく歌えるようにしたいかなぁ
5:恋のダウンロード/仲間由紀恵withダウンローズ
いいですねぇ♪これからどんどん歌っていきたい曲ですね
あまり難しいとは感じなかったかな。
6:secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
これを歌うと小学生の頃を思い出す。
ちょうどこの曲の歌詞とリンクするような出来事があったのでね、思わずぐっとくる。
7:夏祭り/ホワイトベリー
夏ということで夏めいたのをチョイスしてたらこれもあったw
ちゃんと歌えましたよ♪
8:Crier Girl & Crier Boy -ice cold sky-/GARNETCROW
いや〜。「真冬の花火」ってところがあるだけでこれを選んでしまったw
さすがに高い所は難しいっすね・・・。昔は出来たけど(汗)
この様子だとインリトルも危ういなぁ・・・(たぶん)
9:CANDY POP/GARNETCROW
あったので歌ってみました。これは簡単っすね。(似てる似てないは別として)
10:育つ雑草/鬼束ちひろ
前回歌えなかったので今回はここで出撃。
この曲もかっこいいですよね♪ただあまり人前では歌えないかも・・・
歌詞が強烈ですからね・・・。
11:少年時代/井上陽水
あまり聞いたことない割に歌えるというオチ。
ただすごい声が低かったのはシークレットベースw
12:FOR SOUTH/GARNETCROW
今日はかっこいい感じのする曲が多めだなぁ
まぁ一応夏めいた感じもするからOKだよね!
13:春よ来い/松任谷由実
中学の頃、小学生からのつきあいの仲間が歌ってくれた曲でもある。
懐かしいなぁって感じです。曲自体は楽かもしれませんが声は駄目ですよね。
ユーミンをマネようなんて・・・100年早いかも(汗)
14:夏休み/吉田拓郎
これも井上陽水の曲と同じで実際あまり聞いたことはないけど少しは歌える曲の1つ。
歌詞がおもしろかったなぁ
15:千以上の言葉を並べても・・・/GARNETCROW
岡本兄さんバージョンでやってみました(笑)
イエイを少し遅らせて歌ってみたりそうすれば意外と兄さんっぽくなるんですよねw
最後はやっぱり「ありがっとう!」をつけてね♪
16:OVER DRIVE/JUDY AND MARY
ジュディマリもやはり難しいですね。かっこいいのは良いのだけれど・・・。
17:そばかす/JUDY AND MARY
確か「るろうに剣心」の主題歌だった筈。これもむずいなぁ
18:夕立の庭/GARNETCROW
夏と言えばやはり夕立!
ですからこれ。曲終わりの英語を歌ってみたけど声が小さすぎるかなぁ・・・。
かすれながら大きい声というのは出来ないのかなぁ
19:夏の終わりの長い雨/GARNETCROW
久々すぎたので少し忘れかかってたかも(汗)
この曲自体あまり聞いてなかったしな・・・覚え直すか。
20:Timeless sleep/GARNETCROW
これも良いよなぁ。ここだけの話
カラオケの一番手をラスラブにするかタイムレスにするかで迷ったんですよね。
まぁ結局ラスラブにした訳ですがね(笑
今思うとラスラブで良かったかなぁ。これは後々歌うのがベストかも♪
21:永遠に葬れ/GARNETCROW
ガーネ復活祭の幕開けか?!
これを自分のものに出来ればそれもまた◎
かっこいいのも出来る且つ切ない曲も歌える。いいじゃないですかっ♪
22:A CROWN/GARNETCROW
少しむずい曲ですよね。歌えるけどなんかしっくりこないんだよなぁ・・・。
23:dreaming of love/GARNETCROW
間奏部はバッチリです!あとは人前で歌うだけか?!(笑
24:GARNETCROWメドレー/GARNETCROW
あったのでちょっと挑戦。
6曲ありますがそれのいいとこ取りという感じでしょうか。
なかなかだと思います。
最後があれかぁ・・・まぁいいだろう。
25:「さよなら」とたった一言で・・・/GARNETCROW
2時間だったのですがいつもより多く歌えてました。
う〜んいいねぇ〜♪間奏部分もしっかり歌って。
カラオケの定番にしていきたい感じがしますね♪
26:君という光/GARNETCROW
私が泣いた曲でもある。歌いながら泣きたくなりますよね(苦笑
皆さんの前で泣いてしまったら、ごめんなさい(こら!
27:君を飾る花を咲かそう/GARNETCROW
時間もここまでだったようです。
ラストはこれ。「忘れ咲き」より楽ですしね。
最後を飾るにはちょうど良い感じもします。




夏めいた曲から一転、ガーネ復活祭のステージになった今日ですが
ゲド戦記のあの曲を歌うのを忘れていました・・・。
それでも満足感たっぷりの2時間でした♪