人によっては

今日がんばれば土曜から月曜まで休みという人も多いのでしょうか。
まぁ私はあいにく昨日休みでしたから
土曜は出勤ですがね。
でも2連休。
パソコンも戻ってきたし、サーバー探したり
それで引っ越ししたり出来たらいいかな。
まぁそこまで急ぐ必要もないのだけれどね。
デジモンネタもまぁ良い感じで。
それよかほかの二つがまだまだ・・・出来てない(汗)


あっクーラーの調子ですが
順調です。むしろ寒いぐらい(笑
設定は25度。まぁ除湿にしてるから温度ってあまり関係ないか(汗)


こうしてパソコンしてる中、テレビつけて見ているんですが
ディズニーシーが5周年のようで。
ってあのイベントとかっていつ・・・練習してるんでしょうか?
え・・みんなが帰った後、夜中?!
いつなんかなぁ・・・。気になったので書いてみた。


コメント返しですーーー
>>オレンジスカイさん
おはよう御座います♪
まぁ昨日書いたリスト通り
ガーネカラオケになってしまいました(苦笑
まぁ仕方ないっすけどね。ガーネしかまともに出来ないっすから。
「Crier Girl & Crier Boy〜」いきました!
あら、、無理ですか?
あれはムズイっすよ。どうすれば声が出るやら・・・。
まぁ一人でやる分にはいいかな。誰もいないっすから恥ずかしくもないですしね(笑
「夏の終わり〜」もいいですね☆
次カラオケ行く時は必ず歌ってみてくださいね♪
「holding〜」も同じく。
この曲も少し難しかった気がします・・・。
オレンジスカイさんなら平気だと思いますけどねw
あっ!一緒にカラオケ行きたいです!!


ーーーーー


練金のグランファンタズム
少し先へ進みつつ
無駄足をくってるのですがどうやら
新しいちからを得たようです。
得ようと思ってなかった。
ふらふら歩いてたら居たんだもん・・・。
弱かったけどね。