あと一ヶ月ぐらい?

あと一週間するかしないかで
仲間由紀恵withダウンローズのラストシングルが落とせますね♪
「恋は無期限」
おおいに楽しみです☆
そして一ヶ月後はガーネ3ヶ月連続の2枚目となるシングルがでる。
ただ、、延期中止なければの話だけどね。
去年も3ヶ月連続ってあったけど
ドタキャンみたいな感じだったからなぁ・・・。
でもまぁジャケも決まってるしそれはないか。
一週間が思い出したけど
来週、うちの所では祭りです。
えぇ・・・アホらしい祭りですよ(汗)
人混み嫌いなんで行きませんけどね。
あと今年はだし祭りもあるのですよ
あぁ・・・それも行かないですね
というか仕事です(笑)
暑い時になんであんな事するんかなぁ・・・
死に急いでるとしか思えない。
ただ、そんなに死にたきゃさっさと死ねよって話でさ。
まだ死にたくないんでね私は。
のほほんと仕事して冷たい目線で見届けてあげますよ☆


デジモンネタ順調です。
やっぱり日記上でのアップがいいかなぁとか思ってます
帰ってきたパソコンは・・・未だ動かず(汗)
動いてくれたらアップが良いか・・・。いや、今のパソコンでもいいか。
考え中ですw



練金のグランファンタズム
やっと先へ進めた。
どうやらある男からの依頼のようです。
この依頼の裏には何があるのでしょうか・・・。