26時間テレビ

がどうやら昨日から始まったようですね。
暇ですが見ることはないかな・・。
あぁゆうのっていつも見てる番組がつぶれたりするから
嫌ですよね(汗
じゃぁあれば良いのかってそうゆうもんでもないけどね。
まぁがんばって欲しい所です。
でも、あぁしてでてる人が途中で倒れたらどうするんですかね(苦笑
ってそんな訳ないか。


さてさて、今日明日と休みです。
特にすることはありません。(笑
勉強とか物語書いたりとか・・・そんなぐらい。
英語が中心だったので、適性試験とかやろうかなぁ・・とか思ってます。
独学が通用するとは思えないっすけどね(笑
何もしねぇよりマシだろ。
独学で思い出した・・・(どんな思い出し方だよ・・・)
歌うときってみなさんどうでしょう?
何かこだわりというかそうゆうのありますか?
いや、別にないならそれで良いのですが・・・。
私はですねぇ。あるんですよ。(笑)
まぁ歌い方というよりマイクの持ち方っすね。
こうして書くのは恥ずかしいが、、いいか。
本来、私は右利きなのですがマイクは左持ちです
どう説明しよう・・・うん。
マイクの丸っこい部分(上先端)が口もとに当たって
先っぽ(下先端)が天井を向きます。
親指が下から人差し指と中指が上から
そうやってマイクを挟んで残りの二つの指は下から支えるようにして。
まぁ指の位置はそんなところですかね
そうそう
ちょうど、、グレイとかそういった方々が持つような持ち方ですね。
ビジュアルの人たちとか・・・。まぁそんな感じ。
だからどうしたってどうもしませんけどね(汗
マイクはそうやって持つのですというお話。
歌い方は曲によって違うからなんとも。
わざと鼻声にしたりもしますからね
最初は出来なくて色々考えましたけど・・・。
小学校の時を思い出しますよね
鼻から声を出すんだよとか
頭のてっぺんから声を出す感じでとか
色々教えられたものです。
懐かしくもあり、それが案外役立つもので。
もう少しで良い、もう少し早く歌うことが好きになっていたら
また違う可能性もあったんかなぁと思ったり。
いやそれは無いかと思ったり。
まっがんばります♪


一人カラオケも良いのだけれど
そろそろまた何人かで・・・行きたいな。
知ってる人でも初めて会う人でも誰でもOK!
それこそ、
どんとこ〜い!って気分です。


練金のグランファンタズム
男の依頼をクリアしました。
やはりあやつは何か企んでおります・・・。
何を企んでいるかは不明なまま
先へと進みます♪
途中、前に出会った男と出会いました。
そうそう。エッジとイリスが歩いている所にケンカをふっかけた
馬鹿者です。
まっかる〜くひねり潰して差し上げました。
そしてそいつよりもクエストとして倒して欲しいと言われた
妖精3兄弟のが強かったです。
ん?姉妹だったか。まぁどちらでもいいや
1人はパワーファイト
二人目は補助
3人目は回復役
と見事なまでに連携の取れたチーム。
とりあえず倒せそうなのから倒していきましたが
少し時間かかりましたね・・・。
まっ久々に楽しかったですよ
はりのあるデュエルでした♪