大雨です

最近は雨ばっかりです
まぁ仕方ないですよね・・・。

そういえば昨日同じポストマンから電話があって
どうやら仕事には慣れたようです♪
良かったx2
一ヶ月後に会う話だったのですが
今日・・・来るとか来ないとか(笑
いつでも良いんですけどね!


物語も順調でございます。
デジモン万歳!(笑)


コメント返しですーーー
>>noriさん
どもです!
ビジュアル系なのはマイクの持ち方だけですね(笑)
確かにおもしろいかも・・・。
お!noriさんの十八番的存在のロケットがありましたね♪
はい♪いつかは遊びましょう☆
近いうちに・・・でもw


練金のグランファンタズム
何個かクエストをクリアしたのですが
先へ進むことはしてないですね。