少しだけ

あれから新曲はタイトル曲だけ聴いてます
好きでも嫌いでもない位置にいます。
そして、歌えるようにするぐらいで終わりそうな予感たっぷりですがね。
まぁ・・・楽曲は相変わらず、ただ惜しいことに
歌詞がな・・・もう少し捻くれていればよかったかなぁと
「なんだこれ」ぐらいに捻くれている方が私は好きなので♪
でも珍しいよな。タイトル曲よかCWが悪いっていうのも。


あと、なぜか今デジモンネタで物語書こうなんて思う。
やっぱしバトルもののが良いかも(笑、似合ってるのかもね
ただアップロードできないので
日記でアップかなぁって思ったり♪
直接的??主人公はなんと・・・七さん(笑
しかも初となる関西弁で。
今まで七さんのしゃべり方はお嬢様っぽかったからね
ちょっとだけ設定を考えてみた・・・
年19(高3)※高2の時ダブる。
家柄は普通、少しだらしない、友達はいっぱい(いつもは4人でつるむ)
兄さんや由利さんたちと出会う前にデジモンと出会う
ここまで決まってる、残りの3人もとりあえず決まってる
早速、由利さんから
年17(あるいは18)高校へは行かずデジモンを管理監視する所で働いている
古井さんとタッグチーム
次、古井さん
年25(あるいは年は明かさずにする)デジモンを監視管理する所で働いている
監視管理局の次期リーダー。現在のリーダーは別にいるが
由利さんとタッグなので実質リーダー。
性格は冷たい。過去に両親と兄弟をデジモンにより失ったことから
悪さするデジモンを心底憎んでいるので冷酷な性格になったという噂もある。
ラスト、兄さん
年16、高1。普通の家柄で育ち何不自由ない普通の男の子。いつもサッカーしてる。
七さんや由利さんたちと出会うまえにデジモンと出会う




練金のグランファンタズム
俄然、話は進んでいないです
話が進まないクエストをクリアして
お金とレベルをアップアップ♪
ただお金が増えても
錬金術で必要な材料を買うことってあまりできないから
ちょっと無意味。
あとどうやら最初のエンディングはバットエンディングらしいですね。
あることをすると真エンディングだそうです。
面倒だな・・・
面倒なことって嫌いなんだよね(汗