そろそろかな

そろそろ会報が来るでしょうか。
まぁ話題は新曲でしょうけど・・・
前回もそんなんだったしな

ライブってないんかなぁ
次のライブはさ。ライブというより仲間と会うことに重点を置きたいなぁって思ったり
してます。そうゆうライブの参加の仕方もありかなと♪


来週の休みは木曜です。
その日にクーラーの到着です!
やったね♪念願だったクーラーですよ
思いっきり機動させてやろっと(笑
最初はね。
どうやら機械というのは
特に音楽を再生させる機械とかそういったのは
最初音量を高くして再生させると良いとか。
ほんとかどうか知りませんけど。


練金のグランファンタズム
簡単なクエストを1件こなしてあとは錬金術で必要な材料を
集めたりして終わりました。
というか錬金術で「焼き魚」が作れるってどうゆうことだよ(苦笑
流石、ゲームですね♪その焼き魚も
エストの中で必要なのです
あと1つ作ればそのクエストは終了。
あーあ。焼き魚とかこっちも必要なのになぁ
体力回復には良いアイテムですので。
それから、エッジはあれから速攻タイプの状態のまんまです
ネルも魔法使いのまんま。
今はこれが好きですね☆