約束

君と約束した優しいあの場所までって訳はない。
昨日、高校の時の仲間とあったのですよ
面接があるっていった子ね。
どうやら受かったようで
そして受かったことでここから1ヶ月
誰にも会わないとのこと。もちろん私とも
会わないし連絡とらないということですね。
まぁ・・・今までそうゆう期間あったし
平気ですが。
続くのかなぁって本人まじめに不安そうでした(汗)
無理もないよね
1ヶ月後、仕事をしていて少し慣れたという話を聞くか
仕事を辞めたという話を聞くか
楽しみです。


あっいつも使ってるパソコン壊れたから違うパソからしてます
いつものが使えないのでどうかな・・これから。
まぁ・・・わかりません。

グランファンタズムはしてません。
今日はするぞ!