不殺

ぴんと着た人は素晴らしい♪
そう。るろうに剣心ですねw
どうやら完全版も出るし
秋にゲーム。冬にDVDボックスと
どうしたことか、今年は剣心ブームのようで。
剣心ファンですので嬉しいです♪
懐かしさのあまり昨日本棚から少し
剣心の本をあさったのは言うまでもないかなと。
コミックなら全巻あるので(苦笑)
全巻集めたといえば剣心とブリーチぐらいかなぁ
あっでもブリーチまだ買ってないのがあるから
剣心だけになるね(笑)
完全版も出てるしそれも買おうかなぁw




錬金のグランファンタズム
エッジの速攻タイプに少し惚れた私は
速攻タイプにしたまま活動してます
いいですw
攻撃力の無さはもういいです。
連撃出来るのですから。
特技みたいので「瞬撃」というのがあるのですが
それがあると相手をハメることが出来ますねw
コストは2もかかるけど・・。
相手を攻撃してダメージを与えると
すぐ行動できるという遊戯王並の効果です(笑)
それで楽しみながらただ今第4章。
新しい場所にも散策に行けるし
まぁいいかなぁと。