反則です。

以前、マックに居る人で
こちらの手を握る人が居るというのを書きましたが(多分去年だね)
居ました。
というかあれから結構な回数で見かけるのですがね
いつもレジをしてない時でしたので(汗)
久々にその人がレジをしてる時にばったりとw
やっぱり、手を掴まれましたw
慣れねぇなぁ・・こうゆうの。
嬉しいけどな(殴、爆)
私も人と対峙することあるから
そうゆう心配りしてみようかしら(死んでおけ)
まぁ・・知りませんけど。


そして今日は休みです!
よし!!トリック劇場版2の2回目行こうかな♪
あとカラオケも気分がのったら行こうと思う。
そして新曲もついでに買っておく。
初回だけね。帰り道聞こうかなと
タイトル曲は少しはマシかなぁなんて思ってる
やっぱり前回が前回だし。
ただCWがねぇ・・・サイトで聞いた感じだと好きじゃないのよ
特に3曲目。幼稚園で使えるぐらい適当な印象がある・・・。
子供向けにしてるんでしょうか?
のわりにかっこつけてるから、よく分かりません(苦笑


あと17日で仲間由紀恵withダウンローズのラストシングルが
落とせる日ですね♪
こっちのが楽しみなぐらいですから(笑




由利さん。
誕生日おめでと〜〜♪



お昼ですが2度目のカキカキ。
映画はダメだった・・・10時半だろうと思ってたが
甘かった、時間帯変更。
私の事前調査の無さがここで発揮される(笑
そして、カラオケも無し
映画がないのだから気がのらないのも無理ない
んで
錬金のグランファンタズム
朝書き忘れたからお昼に書いてます!
召喚獣のチカラを借りてみようと
まず、エッジをノーマルから速攻タイプにしてみた
これが意外と良かった(苦笑)
攻撃力は確かに低くて残念ですが
そのかわり素早さがピカイチ。
特殊能力(魔法や特技)も素早さをいかしたもの。
なかなかですね
そして、ネルもノーマルから魔法使いにしてみる
攻撃魔法は未だ無しですが
回復魔法などは充実したかもw
ただ、、ノーマルに戻すと
エッジもネルもそれらの特殊能力は無くなり
通常の能力しか残らないというのが痛い。
まぁそうやって遊びながら
先へ進むべくクエストを引き受けてます