米寿目前

私ではありません(笑
父親側の私からみておばあちゃんがそうですね。
昨日、突然?
上半身がむくんで意識がぶっ飛んだんです・・・。
ちょっと心臓が悪いけん。
それだけでも危ないんですよね
まぁもう平気ですが、
持ち前の負けん気が発揮されたのかな。
よく言ってますから・・・
「負けるなよ」って
それを引き継ぐように私の父親もそうゆう言葉をよく言ってます。
私はどちらかというと
すぐ負けを認める人なので(汗)
「負けは負け仕方ない。今日は相手に華を持たせたと思えばそれでいい」
それが私ですw
親子でこれほど違うとまぁ・・・恐ろしいとすら思うけどね。
あっでも、負けたくないことで負けた時はさすがに嫌ですがね

米寿目前ですからどうせ死ぬなら米寿を迎えて・・・ね。
白寿は無理かな。



練金のグランファンタズム
昨日仕事を終わって帰ってきて出来る程気力無かったのでしてません。
今週はこんな感じが続くかな。