移行開始。

今のHPから次のHPへと移行を始めました
ほんとにアドレスが少し変わるだけであとはすべて同じという形になるので
あまり違和感のないお引越しかなぁ。
移行させるのが多いので完了するまで時間がかかるかと思いますが
終わり次第即、お知らせいたしますので少々お待ちを。
リンク等していただいてる人もいらっしゃいますしね♪
写真とか・・・結構面倒だな(汗)


そうそう、ゲームなんですがゲーム機を仲間に貸した為
しばらくできません(笑)まぁ仕方ないか。
あと、次の会報は8月かぁ・・・。
まっそうゆう連絡が来るということ自体
進歩ですね。
今までそんなのなかったでしょうし。
なんだ、やればできるじゃないか!
これを最初からやっていればいろんな人にどうこう言われることもなかったろうに・・・。
人間ってそうやって進歩していくんだから仕方ないよねw
でも8月というのはこれまた先だなぁ
今年はライブ抜きかな、寂しいね。