復活です!

お待たせしました。
やっと復活です・・・。
メールもできる。
HPもやろうと思えばもうすぐにでも。
サーバ変えないとだね
でまぁ今日は休みなんですが
やっぱり雨。いいことないっすね

そういえば、がーねおふぃで由利さん二日も連呼で日記上げてますね。
いいことです♪
あえて返すことはしませんが
おめでとう御座います!!とだけ書いておこうかな♪w

あとお昼過ぎに婆やのところへ行こうかと考え中。
えぇ例の容態の悪かったという話で出てきた婆やです
老人施設?から普通の病院へうつったようです。。。
そろそろ人生の見納めか?!
緊張が少し続きそうな気がすると同時に
私の礼服どこ〜!!って感じです
あるにはあるようですが・・・。本人(私)全く把握できず


錬金のグランファンタズム
少しだけしました。
話を進めるため進行クエストをクリアしつつそのまま終了♪
未だ第5章。
いつになったら終わるやら・・・。