リミックスw

ついにと言いましょうか、やっとと言いましょうか。。
リミックスアルバムが出ます!!
入ってる曲はどれも人気高いやつばかり、
しかも値段は普通のアルバムより安い!!
ただ知らせが遅い
そこで!
グッズセットとアルバムと時計全て買うと。。。
3万3300円。。。しかももぉ本の予約は済ませてるから
3万6300円なり!!w
ただ、、グッズセットのオリジバルバック(全ての商品を入れてるやつかな)は欲しいのだが、、ピンバッチ、ストラップ、タオル、、要らない!!
3500円(ピンバッチ、ストラップ、タオル)を浮かせたいがバラで買うのは面倒だし、オリバックは手に入らない。。。
まっそこらへんはノリでいこう!!

本とならんで、腕時計がある。(限定もの)
今更である。今の時代に腕時計をする必要があるのだろうか・・・
時間を知りたいなら携帯あるし
それなら机におく可愛いスタンドが良い!!
しかもメンバーの音声での目覚まし機能ありでね。
それでなら1万5000でも安すぎると思える

だが、メンバーのメッセージカードを添えて1万5000円。
かなりの詐欺っぽい、
アド的にはかなりマイナスだなぁ。
本、パンフ、トート、Tシャツ、パーカー、リミックスは妥当だけど
あとは、値段的にアドマイナスだなぁと感じたw
どこまで設けたいのだか、
よぉしそれに乗るかな!w
3万越えとなると、、移動運賃がやばいなぁ・・・
仕事は休めば良いけどね。(セコッ!)