あ。。。

もぉ1月が終わるんですねぇ
早いもので。。。
今年もあと11ヶ月!w

というか、以前にも増して
出会いがありませんね。
もぉ無理です!!(笑

どぉすれば良いのでしょう
高校時代は、サイトでもかなりの割合で
出会えたこともあったし電車とか家の近くを歩ってれば
居たのですが
最近というと、サイトはもぉ駄目ですよね
業者あるいはネカマばっかりで。。。(文章みれば分かりますよ)
電車も乗らなくなったし(車があるから)
家の近くを歩くのも、、(車のほうが楽なので。。)
無いに等しい!!

ガーネット仲間もいるのですが、、
遠いのと出会った時期が早い、
故に展開が、はやいのは拙い。
はぁ。。今は居ないほうがいいのかなぁ・・
などを思う。