給料w

配達の給料きましたw
まぁ12月分ですよ。
結果、、、2万ちょっとです。
前の会社は、1日6千前後の稼ぎだから
3日かそこら。
配達は8日分。
ん〜・・・いいか。
あとは1月分がくればひと段落。
1万いくかなぁぐらいと予想w

まっ3万でもありゃぁ普通にいけます。
行き帰りをバスにしちゃえば!w
片道2000円みたいですよ
電車は片道3000は越えると思うから
アド的にはかなり良いw
少し浮いたお金が飯と買い物で消える!
完璧使い果たせるね☆


あとは、今日、ジャンヌダルクのCD買ったぁ
ブラックジャックのオープニング。
いいですねぇ バラードでwロックっぽさもあるかな。
ガーネットでいう、なんだろう。。。僕未来と未完成な音色を
合体させた感じだな。