任命。

今日、某化粧品といいましょうか、脱毛系のなんだが、
そのイメージキャラで
仲間由紀恵さんが選ばれました〜!!
わぁい☆
きれいなおねえさんって事ですね。
5代目なのだw

1〜4代の人を見ると誰も
お世辞でもきれいとは言い難い、、、
まぁ好き嫌いの問題か。。

きれいなおえさんと言えば由利さんか仲間さんだな。
仲間さん自身は会見で、
「どこが頼れる強さというか凛としたところがある」
「マイペースでいてペースを崩さない」
人がきれいなおえさんなんだと言ってましたw
って自分のことを言ってるんじゃないかってぐらい
仲間さんもそうだよなぁって思って聞いてますたw

マイペースでいうなら由利さんもそうだな。
頼れる強さというよりは凛とした雰囲気ならあるし。
まぁ、、あの二人は良いんですw