2ターン目。

ターン、、ドロー!
と言った具合に始まる遊戯。
漫画であるからかなりいい加減w
その時に見合った最適のカードを引ける(笑)
ありえない・・・


そして、今日
大部分の人へチケが届くであろう。
実際昨日来なかったのを考えると
郵便局へ集まっているのかなと考えてみる。
書留か。
封筒か。
わからねぇけど、まぁ・・・・ドンと来い!!


コメント返しですーー
noriさん>
あら、再開したのですね♪
わぁい☆☆
ゲームいいですよねぇ。
しょぼっ!ですか・・・まぁ強くしてくださいw

心配をおかけしてしまいましたね。
うちのばぁやは多分平気です。

noriさんも入院生活を経験したことがあるのですね。
きっと一緒に居た人も元気にしてる筈です☆
今のご老人は元気ですからねぇ。
ほぃ、あとがき楽しみにしていてください♪
大したものじゃないっすけど・・・
ーーーーーー


黄昏なるままに
カーグ編では、飛空挺をゲットして
違う大陸へ飛びました!w
その飛空挺はそのうち武器を装備します♪
ウハウハですw
そして、大陸へ飛ぶ時に
ガンツという男を仲間にしました
戦士ですw
うーん。なかなかだ。一発がかなり強い。
ただ守備面が弱いからそこをなんとかしてあげないと
頼れる戦士にはなれないぞ!!
そしてダーク編。
族長であったデンシモを殺してしまったダークは、
後を継ぐように族長になった。
魔族を支配する力が欲しいダークにとって
自分より弱いやつはどうでも良かった。
そして、牢屋に入ってるデルマ。
ちょこちょこあっちへこっちへ。
そしてふらっと自分の街へ戻ると
さぁ大変!
ウーファー族(オオカミ)のヴォルクが闘技場で大暴れ。
急いで闘技場へ
そして、魔族もどき(ダーク)対ヴォルクの戦いが始まる。
弱っ!!
魔法4発で・・・葬ってしまった。
そして、ヴォルクはダークをアルファ(リーダー)と認め
一緒に魔族統一を図る。
そして、牢屋に居たデルマが改心し
ダークの仲間になる。
敵として戦った時、ヴォルクは弱かったけど
仲間になれば強いじゃない♪
タイプはガンツと一緒。
そしてある森で変な光を見つけたということで今そこへ向かってる最中ですが
レベル上げです(笑)
その森でちょっとした奴と戦うので。
なんせまだ3人だもんなぁ・・・
でも少しまた進めてやればカトレアが仲間になる。
植物族だそうです(笑)
老婆の姿に変えられて醜い状態で仲間になりますが
最終的には元の姿に戻ります。その戻り方がスゴイ・・・
カトレア自身「元の姿は美しいのじゃ」とかって言うんですが
本当です・・・w
またそれを見れるんですね♪
楽しみx2


さっ月曜だから疲れるぞぉ。



申し訳ない!
まだ・・・届いてない。
外れたか。
実質、今日届いた人間が居る(京都の人)
ということは私の所(関東北部)へも来ていておかしくはないという計算。(無理やりだ)
とりあえず・・・明日待ってみる。
明日ダメなら絶対無理だ。
いけない人の分までと思ったが・・・
その思いすら届かぬか。
情けない。
久々に自分が情けないと感じた。
2ndライブ以来かな(笑)
行けるのにダメなのって。(まだ明日に望みが残されてるけど)
そして、
届いた人曰く
「上品な白い封筒」
だそうです。
ということは。。。書留ではない・・・よな。
書留だろうがなんだろうが別にどうだっていいよ。
もうここまで来たらどうこう言わねぇ。
来るか来ねぇかはっきりしてくれ。


よぉし!明日も待つぞー!!(空元気)


実際問題、ハガキ3枚出して当てようって考えがヌルかったのかもね。
アドバンテージ±0だから良いんだけどさ。
普通のライブのことを考えて3枚にした。
ほら、
年会費とチケ代(←確か払った筈)

今回のプレミ。
通常ライブ行くのとプレミ行くのって
AL3枚買ったのと、ほぼ同じ計算だからさ
プラマイゼロって事さ♪
たぁだ、いつもCDとか2枚も3枚も買わないから
そこらへんは損だけどねぇ。




ねぇ 笑ってよ もう泣かないで
ここからずっと貴方を見ているわ