運命の第1ターン

よく遊戯王なんかである。
ディスティニードローとか
ラストターンだ、とか。
そう、昨日発送されているのであれば
場所によりケリ、今日着くはずだ
まぁ私のところは・・・月曜だろうけどね。
そうゆう事で今日は
運命の第1ターン。
ってことにしてみたw
キーカード引けるかな?(笑)


コメント返しですーーーーー
noriさん>
まぶたですか?? 由利さん、みましたね♪
ただ気づいてないでしょうけどね(笑、理由は夢で出てきたから(笑、殴、)
まぁ実際見てないです。。。夢で由利さんが出てきたのは本当ですが・・・
いつかお会いした時、眼鏡外しますよ☆
ほぃw手紙今日中(お昼頃)には出せるかと思います。
あぁ紙のゴミ箱ですね!
創ったことありますよ。ただ作り方忘れた上に
私が貰ったチラシたちは小さいので・・・・

FFでもハーフってあるんですねw
てっきり、黄昏だけかと・・・(汗
負けるが勝ち。
でもそれはありえますね。
私、剣道やってたんですがいつも負けてました(いや弱いだけですが・・)
でも、相手に華を持たせるのは実言うと大事なんですよね。
ただゲームだとこちらが負けた場合話が進まないので・・・
現実世界だと、こちらが負けて(折れる)やれば
済む話も御座いますんで、“負けるが勝ち”はあるのかもです

七さんはホントずばり言うわよ的な事を歌詞で言ってくれますよね
ほんと善悪は共通じゃないっす・・・
それが正義だと思えばそれが正義になりますから。(話反れました・・・)

ーーーーーーーーーーー
さっ会社行く前にもう1発ネタをしてからね。
黄昏なるままに
昨日は、ダーク編だけでした。
しかもダーク編1編を終わりに出来てないですw
寄り道大好きですからね。
資金稼ぎ、レベル上げ。
そんなことばっかりしてまして・・・少ししか話進んでないのですが
でもまぁそろそろ1編終わりかな。
ダーク万能だなぁ
攻撃呪文、回復呪文両方覚えてるもんなぁ
ただ、万能すぎて味が無いっていうキャラだけど(笑)
1発に賭ける力の強さ
魔力による一斉射撃
そんなキャラがほしいけどまだまだ先の話・・・
そして、デンシモっていう鬼族の魔物が仲間になってくれたんですが
そいつはもうすぐ仲間から離脱
そして同属でデルマというのも仲間になってるんですが
こいつも味が無いなぁ・・・
魔法だって使える。だけど、今一歩何か足りない。
ダークに少し似てるんだな。
最初だからかな・・・・。

カトレアーーー!!!
ベベドアーーー!!!
早く仲間になってくれ・・・(笑)
カトレアとべべドアは強いですw
カトは、魔法使い系
べべは、特殊系。
味ありまくりですよね。でその2人が入る前にもう1匹入るんですね
オオカミ族のヴォルクって言ったかな。
バリバリ、戦士系タイプw
カトとべべを護衛に回しながら
ヴォルクで仕留める。
そのやり方が1番かなぁ(多分)
戦闘シーンは、スーパーロボット大戦をしたことがある人ならすぐ分かります
あぁいったタイプです。
将棋ですね♪
なので意外と頭使うのです。。。はぁ・・そこまで頭キレねぇ!w
ダーク、ヴォルク、カト、べべ
そして中間距離にデルマを配置して
戦闘すれば良いかw


やっぱバランスが良いパーティは
勇戦魔僧だよな!!
勇者(主人公)に戦士、魔法使いに僧侶。
まぁこれはドラクエにしか通用しないけどねw
ただ私の小説もちなみにこれが適応されてます♪
由利さん賢者だけどさ、まぁ主人公ってことで。


さっ行ってこようかな。


いやぁ
変な胸騒ぎがすると思ったら
チケット来ないじゃーん!・・・
昨日の今日じゃ無理か。。。
いや、むしろ天に見放されたか
ということで、
第1ターンは何も出来ずに終了です。
月曜か。
どんだけ頑張っても火曜。
火曜に来なかったら終わりだな。
というか大概のものは
来るのが早いんだけどね(私の所へは)
どうも、今回ばかりは勝手が違うようでして。
不安ばかりが募る。
えぇい!
行けんかったら16日はカラオケ行くぞ!(多分)
4thALと晴れ時計歌ってこようかな。
そんな気分です♪
あっと、
夜出かけますんで
理論はもう少し後になりそうです・・・
実際出来てるんだけどね(笑)

くそぉ・・・応募者そんなに多いんか。
1600人絶対切ると思ってたんだけどねぇ。
まぁ考えていても仕方ない。



切ない 気持ち 残すよ やさしい雨のよう