三重。

ちょっと何の関係もない話を朝からさせてくれ。
朝の今言わないと多分夕方、忘れそうな気がするからだ
タイトル通り三重。
なにがって?
まぶただよ。
私のまぶたは三重。
正確にいうと奥三重だ。
奥三重・・・ん〜普通の三重でもいいけどねw
眼鏡かけてるから、じっと見ても分からないかもだけど
眼鏡とれば1発♪
しかも両目(そのはず)
すごいだろー?!って自慢しようにも
まぶただからなぁ・・・・
自慢にならねぇ・・・

ということで、今日はチケの発送予定日。
ちゃんと予定宣言したんだから
それだけは守ってね☆


コメント返しですーーー
noriさん>
注文しましたか!?
あざーっす♪
ん〜・・・手紙ぃですか?
書くの苦手です(苦笑)
ですが書いてみますね♪
ちょっと時間かかりますが
来週中には届くようにしますね♪

大体ゲームでやる声優は
漫画とかの声優っていうのは無いような気がしますね。
小雪さんが前、声優してたゲームありましたから・・
なんか懐かしいですね「真吾キィーック」って。
やらないのですか?
まぁ・・・人それぞれですから
強要なんてもちろんしませんw
高齢者用のゲームですかぁ
どういったのか・・知りたいです♪
ーーーーーーーー


行ってきましたw
相変わらずって所かな
また、年賀のチラシ配らなあかんしな・・・
みんな買ってるっての・・
なのでこっそり家に持ち帰り
ゴミ箱へGO!
さもチラシを配ってきました
と言わんばかりの数をごっそりとw
頭使わないとね♪
それでもまだチラシ残ってるけど
手口は同じですw
そしてそいつらの運命も同じかとw
気づけば私が売った枚数は
2250枚になってた。
ほぉそれぐらいいったか。
上出来x2
もういいや。(笑)
事故なく年末年始を送れれば
あぁ・・何か書こうとしたんだっけか。。
すぐ忘れるんだよなぁ
とりあえず
昨日、精霊の黄昏を買ったのは事実。
うん、中古でw
1780円だったんで
少し悩んだ末、レジに行きました。
で昨日やりましたよ♪
久々にプレイ日記でも書くかなぁ
サモンナイト以来かな?
ドラッグオンドラグーンの時も書いてたなぁ
七様!!
七様強かったなぁ(笑)
と言うことで
「黄昏なるままに」
というタイトルでお送りしたいと思います。
例により、プレイした次の日に書きますので
今日は昨日の分ってことですね。
まずずっと前にやっていたので
あらすじはちゃんと覚えてます。
そして、セーブデータが残ってるかどうか分からなかったんですが
残ってないので最初から。
カーグという主人公と
ダークという主人公を交互に操作していくものです
この世界は元は精霊と暮らす穏やかな世界でした
だが人々は力を得るために発展を遂げた
遂げた末に精霊との共生は無くなり
いつしか精霊は姿を消す
そして新たに生まれたのが精霊の力が宿るといわれる精霊石
人間はその石を使い更に高みへ目指す。
しかし一方で、魔族という、モンスターが特化した種族が誕生している。
その魔族も石により高みへと昇華する。
人が魔物を、魔物が人を
妬み、憎しみ、殺し合う。
やがて世界は人間側と魔族側とで分裂。
石を巡り、戦争が勃発。
そして主人公は、不幸なことに
人間と魔族とのハーフだった。
自分がハーフということを最初は知らなかったが
突如としてそれを身に沁みて分かる。
分かった時、周囲はそれを恐れ、拒絶する。
だが自分の仲間だけは、それを受け入れ
主人公を助けようとする。
そして人間と魔族。その存続を賭け
主人公の2人は剣を交える。
だが全てを裏で操っていたヤツが居ることにまだ気づいておらず・・・
というのが
このゲームの流れでもあり物語なのです。
せつな過ぎます・・・・


そして、カーグ(人間側)よりゲームスタートです。
まぁ順当にやるべきことをやり
なんなく終了なんすよね・・・
レベルもそこそこ上げて
仲間だって2人いるぜぃ♪
とりあえず装備さえちゃんとすれば今ん所問題ない。

ダーク編に突入。
ですが眠かったんでセーブしてすぐ終わりました。(笑)
今日やるとすればここからですねw


はぁ・・かわいそうな主人公。
さっ理論もそろそろ上げにかかろうかな。




届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ