IN LITTLE TIME

12月だから寒い・・・
ちくしょう!冬だぜ。
そして、昨日紹介した
セイルさんの大好きな曲が日記のタイトルのインリトルです。
あれはいいよな!
ということで昨日から引き続きご紹介ということです。
で店舗的なことを言うと少ないんですが
比較的何処でも取り扱ってくださるようです。(頼めば)
聴いてみることをお勧めします


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
あぁ・・・私は聴きまくってるからなぁ
うん、どうしょも無いことでも(笑)
ちゃんと調べるってこともしてるけどね
やっぱ面倒じゃん?(爆)
だったら知ってるやつに聞いた方が早いし
まぁ正確はどうかは別としてね☆
という前フリから始めてみよう。


コメント返しですーーーー
noriさん>
発売なりましたね!
まぁ無理はせずといった所ですねw
代わりに私が買っておきましょうか?郵送で送りますよっ♪
あっネットが嫌なのだから同様に嫌ですよね・・・・(汗
自分の手で買っちゃってください!
「葬ります」っていつも言ってますからね
確か、、無かったので。突っ込みありがとう御座います!
わぁいw来週ですね。
あっ返信用封筒で送りましょうか??
何回もnoriさんが送るのでは、、、やっぱり、、。
それほど雪が積もっているのですね
そして、気分はゲレンデ。
いいじゃないですか♪こっちでそのような状態になるのは
珍しいので・・・
そっすね。
いつか一緒に行けたら嬉しいです☆

ーーーーーーーーー


カラオケ(UGA)にて、4thALが歌えるようになってるそうです
そう、知人様サイトとUGAサイトを見たので間違いはない筈ですが
場所によっては・・・というサプライズな事があるかもですがね。
やっと・・・やっとの思いで、「U」歌えるー!!
取ったどー!!!!!
行ってきます(会社に(笑))


まぁノーマルです
可もなく不可もなく
同じリズムを同じように刻んでおります。
ただ変化があったとすれば
車乗ってるとき
やたらCANDYを聴いてます。
やはり。。。反動でしょうか?
今頃です。
そして、新作のゲームたちが陳列されています(笑)
ん?どこへ行ったかって?
耳鼻科と総合店。
耳鼻科は毎度のこと。
そして総合店はまぁそのままというか
雑貨だな(笑)

バイオ4とかローグギャラシーとかあった。
今日出たのはこれがメイン的な感じになってるかもね。

バイオは前々からやっていたし
キライではないのでやりたいなぁと思ってはいるんですが
なにせプレイング能力が無い私ですので
すぐ死にます。。そしてすぐ行き詰ります
なのでライフ無限とかそういった特殊なのが無いと無理ですw


ローグは、普通のRPGです。
ソニーより出てます。(確か)
ソニーといえば、以前書きました
アークザラッドー精霊の黄昏ー」もそうなのです。
ソニーなかなかやるねぇ♪
ただ音楽機材の方が有名ですけどねw
ゲームだったらやっぱスクエニだもん☆
で、ローグなんですが
RPGということで充分に「やりたい心」をくすぐられるんですが
1つ、最大にして最要因のことがあって
ためらってるんです。。。
声優が付くんですが(結構、声優付きって多くなったよね)
女性キャラの1人で、上戸彩(←字あってる?)がやってるんですよね・・・
大っキライなんですよ。。。真面目に。
だから、無理。
違ければなぁ・・・買ってたかも知れない。
誰なら良いって?
そんなん他の人なら誰でもいいよ(笑)
声優こだわってねぇし。
ただアイツだけはぜったい、嫌!!!
そこは、ソニーとして不覚というか
汚点つけられても仕方ないよね。
まぁ次回頑張って!w




ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ