終わりです。

11月も終わりです。
早いね♪
さて、前にお伝えした
響海セイル(なりうみせいる)さんの
本ですが
どうやら明日発売となります!
みんな、いっそげー!!
無くなる前にゲッツですよ☆
そして、あの七さんも持ってるとかって話も聴きましたが
真相は分かりません。
あまり疑いたくはねぇんだけど
信用は出来ないですし・・・(どこまで心狭いんじゃ!!)
とまぁそれは別にどうだっていいよ。
兎に角、1度本屋行って
立ち読みなりなんなりしてみてください♪
あっでも、その場で泣かないでくださいね☆
泣きそうになったらレジへGO!!
そして、家でわーわー泣いちゃってください。
と今1度宣伝してみる。
本を読むのが苦手な私だからあえて言う。
説得力ないけどね。
でも苦手なやつがこれだけ言うんだから
逆に?効力はあるのやも知れんけど。
テレビで取り上げられたらこちらとて嬉しいのですが・・・・
そして嬉しいというかやっとだ!という思いですが
ガーネットテレビ出ますね。
12・16、日テレの音楽戦士。
御免!
プレミ行ってる!!(笑
だから録画ね♪
てかさ。。。Mステはまだなん?
まぁあっちこっちテレビ出るのも頂けないけど
戦士出るならMステ出ようよー!!
戦士の司会者やだー!!(あの時から変わってなければ)
でも見ようっと。
前みたいにコメント(トーク)抜きだと思うけどね(汗
あっても、ものの数分だろ。
でも良いんだ
由利さん見れれば(爆)
それだけよ。

プレミで生で見てるだろうから
戦士は帰ってきてからだねw
年末は良い思いが出来そうだ。
と、
1人予想に浸る。
前フリ長いなぁ

さて、コメント返しですーーーーーーーーー
私は眼鏡っ子ですw
生活していて支障がなかったら多分行かなくて平気かと思います。
そうですね、新曲のあの2つは慣れる前ですね
でも比較的分かりやすいというかイメージしやすかったんで
早々と出来たんだと思います。
問題は「晴れ時計」ですが、今やっとテーマ的なものが考え付いたので
あとは物語を書いていくだけかなと。
そして、
昨日はチャット会お疲れ様でした!
人の集まりが悪かったですが
それでも楽しかったです。(私は人が少なめが好きですw)
おかもさんが出たりなんだりでしたが・・・(汗
そして、
私が去る時は小説の話だけでしたね。
これからどんな小説に逢えるのか楽しみです♪
ーーーーーーーー


さてと、行くか。

ただいまです。
寒いよなぁ
昨日は暖かい日だったから余計に。
変な雲も出てたし。
いやはや。
雪が降る季節になって参りました。
とふと太陽を見ると
銀色。
いや、正確に言うと銀じゃないと思うけど
そう見えた。(時間によってだね)

銀色の針・・・
やっぱ太陽でよかったんか。
そう思った。
どうもあの部分が謎めいて仕方なかったが
やはりなと
1人納得した日でもあった♪


そうそう、
昨日のチャットだったんですが
行きましたよ。
で違う場所でもチャットをしてました。
そこは予告なしなので
いつ誰が来るか不明です
ただ来るとすれば管理人さんだけ。
そう、1人チャットなのだ。
偶然にも遭遇したので
話しました(笑
たまには良いよな
チャットバンバンやってるってw
二股で追いつけるかって?
任せろ♪
独学で覚えたタイピングは伊達じゃないw
と少し鼻にかけてみる☆
まぁ実際は、独学半分だけどね。
タイピングを練習するソフトみたいのがあると思うけど
それを少しだけやって
後はメールしたりチャットしたりで
無理やり、キーの打ち方を指に覚えさせたら
こうなった・・・(笑)
いや、、指先は不器用だ。
それ以前に機械オンチだし・・・
とここまでは余談ですが、
「慣れって怖いですよね」という話を
その管理人さんとしてましたw


あぁあ、、昨日カラオケ行けばよかったかなぁ
もちろん1人でw
未だ1人で行く勇気がない。
勇気というか開き直りが出来ない。
金や時間などという心配はしていない
気恥ずかしいという
惨めな思いがあるだけだ。
よぉしガンバロ♪


オフィ見たら
やっとです。。

今週末(12月2日)に郵便にてプレミチケットを発送する予定だそうです!!

↑これは情報としては遅い?!
まぁぁということは来週が勝負っすね。日曜休みだし
場所によっては土曜には着かないですし。
あくまで予定だしw
あそこん所の予定は大して当てにならないから
来週中が勝負と予想。
楽しみです♪
郵便って・・・まさか封筒?!
書留にしろよ・・・
なんの為の1カ月前の締め切りだよ。
と思いつつ
今日は終了。











初めて“一夜限り…”も見てきた
ここに来て気づいた、、私はただ
失う怖さから逃げてただけ