眼科♪

さっ眼科だ。
午後4時に受けるので
夕方すぐ日記を書ける訳じゃないんで
遅くなりそうです・・・
いや、夕方書く時点で早いんだが・・・
そして夜書くのが一般的だが。(笑)
一応、報告まで☆

コメント返しですーーーーーーー
noriさん>
やはり「ロケット」でしたか。
ロケットから入ったなら
僕未来など、系統的に似てるのを推していけば
多分、瞬殺かと思われます。
ただアップ系ばっかりだとつまらないので
所々バラードを入れてみたり・・・(笑)
「夢みたあとで」は必須ですし
入れ所も考えて推してみましょう♪
もしかしたらライブっぽくなりますw

いやはや、心配をおかけしましたが
無傷で生還です(死んでないよ?!)
そうっすね。。古井さんみたく道路を粉々に出来ていたら・・・
いや、そこまで頭が回らなかったっす。
気づいたら攻撃を受けてたので・・・(汗)
そして捕まるし・・・(大汗)
管理者がいくら優秀でも
きている人の理解力がなかったらダメですしね。
来てくれてる人と一緒にサイトを作り上げてるって感じの
場所ですから(例の場所)
尚更です。。。
どうやら今日はあるようですね♪
出来たら出向きます。

ーーーーーーーーー

アークザラッドー精霊の黄昏ー」が
急にやりたくなったけど
会社行くぞ!!


さて、昼で終わった仕事ですが
楽だったなぁ・・・疲れたけど。(笑)
そして
眼科へ行ってきました
異常なしです。
矯正で0.9あるんで問題は無い。
うん、、平常値だ。
で、いつも視力検査の後
問診??みたいのがあるのですが
それはいつも男の人だったんですが
今日は女の人です。
綺麗な人だったなぁ〜
目の毛細血管(それ類のもの)を見るために
カーテンが敷いてある始末。
危ない・・・
ほんと危ない空間だと思った。



そしてMFMを取りに行こうとしたが
またしても場所がおかしい・・・・
ということで諦める。
もう良い。
バックナンバーなりなんなりでゲットしてやる♪
それで良い。


はぁ〜・・・久々にあんな車走らせたなぁ
そして、新曲(もう一週間経ってるけど)もなぜか
リピート率が高くてボックリ♪
やっと耳が慣れてくれたのかな。
早いこと☆
いや遅いのか(汗)


よぉし今日はお祝いだ!!(チャットだ!)





やめて色褪せる