前日。

おはよう御座います・・・・。
いや〜、また一週間始まりましたな。
で明日は眼科だ。
うん、半休して行きますよ♪
その前日w


コメント返しですーーーー
noriさん>お休みの日は大体お昼ぐらい遅くとも夕方にか書き終えますよw
夜となっても書けるんですがまぁ早いうちが良いかなと。
由利さんが上司だったらもう・・・最高です♪
残業でもなんでも。(笑)あっ、、お嫁に行けなくなりそうです(笑)
小説のオチは結構ありがちな感じがしそうですが
お楽しみに。(ハードル上げちゃ、めぇなのぉ!w(殴)
チャットは私も23時までなら平気そうです。
そして、先輩の誕生日だったのですね♪
おめでとう御座います!!
ロケットを2時間ですか??
というと、、24回ぐらい聴いたことになるんでしょうか・・・
120(時間)÷5(分)=24(回)。
まぁ1曲5分という計算ですが・・・
いやはや、、素晴らしいリピート♪
この曲というのは、ロケットでしょうか??
何やらハマりたい曲が出来たようで
こちらも嬉しいです。目指せ、ファン♪
「無理がある」は突然ひらめいた言葉ですので
特にこれと言って意味は無いんすよ・・・(汗)

橙空さん>
やはり社会人(フリーター別枠)になると出来ないですよねぇ・・・
私もそうでした。(去年は)
確かに「ゲーム=毒」って言う輩は居ますよね。
確かに視力が悪くなるっていうのは事実ですが
感動したり、知識などが増えたり
感情が豊かに?なったりと
むしろ、プラスになることばかりなんですよね♪
もしお時間あったらで良いのですが、
アークザラッドー精霊の黄昏ー」がお勧めです。
主人公が2人居てその2人を交互にプレイしていくんですが
もう、切ないです。(切ないしか言葉が出ないのが無念ですが・・)
理論もご覧頂きありがとう御座います!
「恋する〜」
橙はオレンジでしたっけ?
橙空さんが「恋する〜」が好きというのは知っておりました。
やはりそこから取ったのですね♪(HNとしての名前を)
「たとえば〜」
確かに、悲しさのがありますよね。
少しとらえどころ間違えたかなと反省してます。。。
「candy pop」
カントリーロードですよねw
popと言ってるだけの事はありますよ。
何かの映画で使ってくれないかなと思ってますが
無理ですよね・・(汗)
長く書いて頂いてOKですよ♪
ーーーーーーーーーーーー


さてさて、今日は並でしたが
異様に疲れた
なんでかって?
コケたからだよ(笑)
久々にコケた。。。
サイドスタンド立てたと思って
傾けたらバタンだ。
幸いにして足がバイクの下敷きになるのは避けたが
それでも体が地面へ落ちたときの衝撃はなかなかのもの。
上空から落ちた古井さんも?こんな感じかな(違うよ?!)
誤解招くからあまり言わないほうがええな。
魔王め・・・・(だから違うよ!!)


魔王で思い出した(どんなんだ・・・)
魔王のデザイン画を描いてみました。
なんか幼稚な画ですがね。
まぁ、お楽しみです♪
技とかどうしようかな。
これが竜より弱かったりしたら
「魔王ってなんだろう?」
ってなるよね。
よし、バリバリ強くしてやるべ(こら!)
ちょっくら考えてみるか。
画を見ながら。(笑)


ゲームの話をしようかなぁと思ったけど
いいか(苦笑)
うん、お勧めゲームを言おうかとね。


でもあれだよな。
勝手に人決めちゃいけねぇよな
おっとわりぃ いきなり本題だぜ。
私が時々話す例の場所の話だ。
交換日記つぅか、
まぁそんな事をやろうということで
選抜された数人。
だがそれが少し問題になったみたいだ。
ん〜・・・
勝手に決めちゃいけねぇよ。
てか、
うちの仕事場なんて
無法地帯だぜ?
日記でとやかく言うのであったら
うちの仕事場どうなるん・・・(笑)
そう思ったら少し苦笑いが出た。
小さいなぁと思ってな。
いや、本人にはデカイことだと思うし
当事者が私だったら多分騒ぐと思う。
だから言い難いのだが
そう思った。
これだから世間は面白い。
明日あんのかなぁ〜



その色はCANDY POP