ゲッツIN?

大分言い忘れていたことがある。
大したことじゃない。
10月だったかな、「ダージュオブケルベロス」というゲームが12月に
出るようなことを言ったけど
どうやら1月に延期のようだ。
やりたかったんだけどなぁ〜
1月まで待ちか。。。

とこんな感じから入ろうかな♪
さて、、昼飯買うついでに
JGMを買ってこようかな(あれば)
表紙見れば1発だよなw
どんなのかなぁ楽しみ楽しみ。


コメント返しですーー
noriさん>
「インフレ」と間違えたやつですよね。
懐かしいです。
多分受けなくても平気ですw
騒ぐだけ騒いで何もなかった
ノストラダムスの予言と一緒かもです。
恋については、私も小休止です。
どうやらときめくという心が錆びつき始めてるような
気がしなくもないんですね・・・・
へまを言うと「由利さんが居るもん」ってなってる状態ですし(汗)
それが1番の要因かなと。
スイミー」、、懐かしいですね
確か小学校1年でやった気が・・・。
「死」と「共生」ですか
でもその2つでもありえますよね(私の影響なのだから私が共感して当然でしょうけど)
「共生」は特にそうかと。
共に生きるですからね☆
大事なポイントを捉えてるんじゃないかなと
感じますよ!

ーーーーーーーーーーーーー


お昼とJGMの調達の為でかけたわけですが
しっかりゲッツです!!
ほーーー♪
良いぞあれ。
まず写真を凝視。
次の写真館アップで使おうと即決。
ただアングル遠目なんだよなぁ〜・・・・

次に滅多に見たい文章を見る。
ふーん。そうゆう訳か。
やはり並び方の答えはそうだったか。。。(いや答え書いてないけど・・・)
理論はやっぱ時計からやるべきだったかと
ふと後悔。
そして手付かずの理論をやろうかと今思う。
キャンディー行こうか☆
口笛かぁ
いや、時計のほうが口笛したくなる曲に向いてると思うんだが・・・
まぁ由利さんが言ってるんだから
そうなんだろう。
うん、あの人には逆らわない。
全てを受け入れる。
なんか崇拝者みてぇだなw



そして、お昼になって今また書きづつってるんですが
日記タイトルを変えました。
「言い忘れ」から「ゲッツIN?」へ。
雑誌でありますよね
「what’sin」ってやつが(笑)
それのパクリだと思って結構です。
とあんま面白くないネタもちょろっと書いてみたりw
そして、
小説を朝のうちアップしたのは言うまでもないかなと。(いや、言っとけよ)
ほんとにほんとの大詰めで御座います。
もっと早く終わる予定だったのになぁ・・・
10超えちゃったぜ・・・(笑)
終わりは何章だろう?
12が次だから・・・・わかんないや。
最後は“最終章”って書きたいし
オチが楽しみです☆
マグロの中オチって良いですよね(殴)
なんか、食べる人によってはそこは結構高級だとか。
詳しくは知りませんが。。。
オチ繋がりで話しただけです。


あっそう言えば、29日は誕生日チャットか・・・
まだスレたってないけど
多分あるでしょう。
なんせ3人だからな。
同じ日に3人だぜ?
すごいよな・・・
全国じゃなくて
サイト1つでだ。
自分と誕生日が重なる人が1人でも居るってだけで
すごいと感じるのに
自分含めて3人っすよ??
すごいという表現以外でどう表現したらよいものか。
奇跡。
通常では起こりえないことを奇跡という。
起こってるやん♪(笑)
じゃぁ違うか。
なんだべな。

私にも居るのだろうか・・・
いや現、1人居るんだけどさ
10・14生まれの人!!
この指とーまれ!!(殴)
ということで、
29日は顔出しです。(覗いてみて居たら行く)


いつもラストは歌詞(ガネ様の)書いてるけど
ちょっと今日は違くしようかな。





1曲聴いてください
「スパイラル」の替え歌で、
「無理がある」