順調に。

順調かどうかは知りませんが
理論を昨日アップしました。
えっと、シングルでしか出来ない表現の並び方を
全く無視したやり方(笑)
「たとえば〜」からやったんでw
次はどっちが良いかなぁ
3rdALに戻る?(殴)
いやそれはあかん・・・


ぱっぱらぱ、ぱっぱっらぱらぁ
おじょぉさまフェイス!!!


とあのCMが好きです♪
でもお嬢様顔ってことだろ?
どんなんだろうな・・・気になる所だ(話変わってるし・・・)
コメント返しですーーーー
noriさん>
フリーセル」やったことありますよ♪
忘年会ですか??あら、良いですね。
私の仕事場はあるのかなぁ・・・
勿論アレを選びますよねw
「誰かのためになることじゃなければ、自分のためにはならない」
良い言葉ですね。
「情けは人の〜」と類似した感じもしますが・・・
良い言葉聴けて幸せです♪
ーーーーーーーー


ようやく気づいた、
自分がコメント返すとき
掲示板で返事を返すとき
「・・・>××」と「××<・・・」の使い方が違うのでは?と。
でもそんなの関係ねぇよな。
似たようなもんだし。
同じ、同じっ♪
行ってくるぞ。


いや〜今日は量が少なくてよかったです。
で、まぁ今日もあんま良い気分はしないまま終わりましたこと
ここに告げます。(笑)
そして、
インフルエンザの予防接種をしてきました。
鳥のために(笑)
いや、、無意味かも知れない
そんなこと素人の私でも分かる。
ただ鳥が発生するしないはまだ分からない。
だとするなら
通常のインフルエンザ対策ということになるから
それでもいいかなと。
だって、外を出歩くことが多いですから。
バカは風邪引かねぇって言うんだが
喘息持ってたしな。いいとするか。


やっぱ、「さよなら〜」は良いよな!
再ブーム到来です。
最初は、買った当初ですが・・・(笑)
また聞き込むことが多くなりつつあります。
聴いてると泣きたくなるんですけどね(まだかよ!)
あかんって・・・ほんま。
あと継いでライブVerの「夢みたあとで」も
これは車乗ってる時が多いな。
濃い目のバラード・・・最高やんw
夢はMB(ミディアムバラード)なんだろうけどさ。
さっ、小説もアップできるように頑張ろうかな。
とりあえず兄さんは戦い終わったんで
あとは少し後フリ?を書いて終了だ♪
いやはや・・・水竜さんは、化けモンだよ(こ、こら!!)
どういった化け物かは見てからのお楽しみ。
もしからした化け物じゃないかもね(笑、ごまかすな!)





明日を選ぶことも単純に考えてた