森。

ん?フォレストw(確かこうだった)
いやどうこうって訳じゃない。
どうぶつの森というゲームを買ってみた(DS用)
とそれは昨日一昨日の話だがな。
いやぁ〜なんか楽しいぞw
時間が今過ごしている時間と一緒だからそれがなんとも言えないけど
でも時間をコントロールできちゃうし・・・
そう、進めることも遅らすことも出来る。
タイムマジック♪
夢のような話、(ゲームだからな・・・)
まぁどういったのか説明しようかな。(だね)
始めにどうぶつが住む村へ行く。
村へ行くとすぐ自分の家が建っていることを聴かされる。(頼んだ覚えねぇっての)
そして、たぬきが出てきて
家の代金払えと言ってくる。
でも当然お金ないので
たぬきが経営してるお店でバイトをすることに。
でたぬきにパシリになり・・・とこんな感じの始まり方
今はフリーですが
自分家が少し大きくなったので
またローンでお金を払う羽目に・・・
たぬき・・・くそぉ・・・
12万です。(笑爆)
でも、それがメインではないです
どうぶつ君と手紙を交換したり?
いろいろ出来ますよ。つりも出来ますw
ちょうちんアンコウ釣れた(笑)
手紙はほんとに返信があったからボックリ。
どういったシステムなんだ??
話が通じてるしね。。。
今のゲームってすげぇとか思った。
とこんな具合。


コメント返しですーーーーーーーーー
noriさん>
ラジオだけって言うのは寂しいですよねぇ
多分忙しいだろうからですよ。出来たらプライベート的な日記も欲しい所です★
えへへ、知ってる人でしたし、まぁ挨拶ぐらいしないとかなと。
久々に笑ってる専アイが・・・って感じですw
ほぉ、同窓会の幹事ですかぁ
おめでとう御座います!!
モノに出来るように頑張ってくださいw
プラスプラスに働いてるならさぞ遣り甲斐がありそうですね。
私の学校はどうなるのだろうか・・・(あっても行きませんが)
ーーーーーーーーーーーー


どうも今日はタイミングがわりぃみたいだ。
信号待ちはもとより
色々と・・・。
ただその凹み気味の気持ちを1発で解いてくれた人が居た。
由利さんだ。
やっぱ賢者だよ(笑)
なんでかって?
そりゃぁ〜日記だもん♪
やっと来ましたって感じだぜ
まぁ色々と忙しい中書いてくれてるんだ
やっぱいつも通り日記返ししねぇと悪いよな(笑
ーーー日記返しーーー
会いたい気持ちを集めたら・・・
多分、あの世まで行くと思うんすけど良いっすかね?(爆)
ただなんとなく・・・です、はい。
あと半月ぐらいですか、プレミまで。
その時はMCで「メリークリスマス!!」とか言うんでしょうかね?
少し早いですけどね。
そんなMCが入っても良いかなぁとか思います。
だってプレミですよ!!
少しづつどういった理由で3曲があの並びで作られたのか
分かってきた気がするんですが
どうかな、古井さんの意図を得てるかどうか不明です(汗)
でわでわ、風邪に気をつけてください☆
ーーーーーーーーーーーーーー


と嬉しいですw
で気づけば27日は日曜だっていうことに気づく。
じゃぁ買えますね♪
良かったx2
まぁ嬉しいばかりじゃ御座いません。
テレビをつければ
子供がダンボールに入っていた。
鉄筋減らせ。
天皇がどうたら。
よくもまぁ、毎日起きるもんだな。
鉄筋についてはここ数日、引っ張りだこ的なネタだけどな。
ただ、、
年始だけはこういったネタが放送されない(or 限りなく「無い」に等しい)
からまだアレだけどな。



てめぇ(自分)の命と他人が生活する巣
どっちが大事か考えろ。
と問いたくなる・・・・のは私だけだろうか。



まっ今日はこれぐらいにしておこうかな。





両手を広げ
お互いを遠く見つめてくよ