そう言えば。

昨日の休みが
さぞガーネのためにあったようなそんな1日だったのは
言うまでもないだろう。
思う存分聴けましたか?(笑)
まぁ休みじゃなかった人も居るだろうけど・・・・残念!!


そして、タイトルなんだが
大概、、オフィで由利さんが「発売しました!」みたいな日記を上げる筈なのだが
まだだろうか?
いや忙しいもんな!待ってます♪

コメント返しですーーー
noriさん>
購入おめでとう御座います!!パフッパフッ!!
おぉ・・・第二作目がひらめきましたか?!
音楽全体から見えた物語・・・どうなるのでしょう。
どうぞ大作をおつくりください★
私は未だシングルでしか出来ない曲の並びの謎を解くことが出来ないです・・・
いつも1曲しか見てないからですよね(汗)
古井さんに教えて欲しいです(爆)


橙空さん>
橙空さんはフラゲだったのですね!おめでとう御座います♪
広辞苑によるとカトリック教の歌だとかって書いてありましたw
確かにどんな歌なんでしょうね・・・気になります。
専アイ製作お疲れさまでした!
そしてありがとう御座います★確認いたしましたが、、やっぱ可愛いですよね☆
かわいいというかもう、愛おしい。(殴)

ーーーーーーー
さっ今日は疲れるぞ!!


昨日が休みだった訳で
例により量は多めです。
1番ボックリなのは、書留。
いつも6通ぐらいが通常なのに(私の担当区は)
16通。。。
倍やんw
まぁそれを2人で分けてるから良いんだけど!(笑)
そう、おじさんが居るので
現金書留とかその人に渡してますw
いや、、もっても良いんだけどさ。
やっぱ・・・ね?!


で、普通に終わったんですが(普通ってなんだ?)
帰って着てちょろちょろ掲示板見て
今こうして日記書いてるんですが、
ガーネットって世界共通だよな!!
うん、そう思った。
「なんで?」って?
私のサイトにもちょろちょろ来てくれた
か×こく (←国名)の人が居るんす。
その人が用事があって・・・とのスレを見たので。
思わずレス。
まぁ国名が分かった人はどういった理由かも自ずと分かるだろう。
突っ込んで書かないほうが良いだろうから書かないけどさ。
まぁ〜・・・共通だよ。
だって、私が高校時に台湾行ったけど
その時もガーネのCD売ってたもん。
いや、海賊版とかそういった類か知れないけどさ(汗)
それでも知名度ってもんがなきゃ
店に並ぶ筈ないから
それなりに知名度ってあったのかな?・・
あれはラスラブだった。
帰国してすぐジャケ確認したから間違いない。
まさかまさかだけどね!
嬉しかった。
涙ちょちょぎれますね(殴)

そして昨日の夜の話。
去年だったか。。もう覚えてないぐらい前の仲間と連絡を取った。
どうやら高校の修学旅行は外国のようです。
いいな〜・・・(今日は外国ネタシバリか?!)
まぁその子は、英語出来る子なんで平気みたいっすけどね。
私が行った時なんて、、もうぉ・・ダメ。
ジェスチャーしなきゃ何も伝わらなかったもんなぁ
とりあえず「THANK YOU」がいえれば良いだろうとか思ってたけど
現実言うとダメだったな。
「THIS IS A PEN」みたいな文章を言えなくても良い。
単語がどれだけ頭に入っているかが、かなりの勝負どころだった。
と今でも思っている。
で、腹いっぱいになった時に「FULL!!」って言ってるのに
食い物持ってくるもんなぁ〜・・・
どうしようかと思ったぜ。
単語間違えたかなとふと思ったが、、相手も同じ言葉を使ってきたから
間違いはないだろうと察す。
あと出来たらでいい、「もっとゆっくり喋ってください」という
言葉(これは文章になるが)を言えたら多分普通に相手と話せると思う。
だってかなり、ゆっくり話してくれるから(爆)

まぁ英語出来ない人はそれだけ覚えておいてください(笑)
辛うじてそれが言えた私は救われました。。。。(最終的に)



とこんな感じで終わろうかなw



「行かないで」って呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは泣けるから