頑張った

靴はあれから申し込んだ。
今週中にはゲットできるだろう
そして奈緒子の奇術カードだが
ネットの知人様にお願いした♪
多分OKだろうと思う。
そして、昨日から発売のトリック劇場版2の小説本はなかったので
取り寄せ中ですw

欲しいと思ったら8割がた手に入れますw
100%じゃないところでミソです♪
ほら、無理なこともあるじゃない?


まぁ劇場版2を見たと言ってろくな感想を書いてないですよね(汗
見所は全部だと思います。
通常、起承転結が物語の鉄則と言えるのでしょうが
起転転結みたいな感じですよね(トリックって)
そして劇場版2ですが
もう「転転転転」みたいな(オチなしか!!
いや、ちゃんとオチというか終わることは終わるのですが
どうも「終わった」という感覚がしないんですよね。
まぁそれはドラマ版でも同じのはいくつかあるのですがね
そして、公開前から注目されていた
危険なキスシーン。
ちゃんとありますよ。あれは危険ですねぇ
危険であると同時に見ものだなぁって思える。
それから昔の芸人のネタがいくつも出てくる。
これはCM見た人なら分かるかな?
あれです。
あれって芸人さんのネタだったんだね。
てっきりCM用に作ったのかと思ったら
ちゃんと出てくるじゃないですか。
まぁとりあえず1回見てくださいよ♪



ベストを尽くせー!!