いざ休みだと・・・

月曜が休みなど今までのことを考えるとまずありえない。
日曜が出勤とかって場合の人は月曜が休みなのだが・・・。
いや、待て。
普通の人で月曜が休みって人は居たぞ。
私みたいなバイトじゃない人だけどね
えっと・・・短時間職員って人。
9時から1時までの勤務だけど
本職員と同じというシステム上良く分からない立場。
まぁ電話も無いし休みでいいのだろう
そうゆうことにしておく
すっごい不安なんですけどね
もしかしたら見間違えたんじゃないか?!ってね。
でも連絡するのはなんか変だしなぁ。
はい・・・じれんまですw


それはそうと。今日やっと劇場版を見に行けますね
お金下ろして試験の申し込みして出発です。
目指すは10時半開演のやつ。
それがダメなら1時のやつ。
どっちかで見ようと思ってます。
1時になった場合
まぁそれまで靴を探したり飯を食べたりといった具合でしょうか。
靴を買わないと、、もうダメっぽいです。
仕事上バイクでしょ?
靴の底が穴あくのですよ(貫通します)
穴があいたのは今の靴を数に加えると・・・
3足目でしょうか、1足目なんて両方ぼろくそになりましたから・・。
だから仕事靴と私靴と2つ買おうと思ってね。
私靴は出来る限り
トリックのあの靴が欲しいのですよ。
誰のかって?
もちろん、奈緒子のに決まってるじゃないですか♪
でもなかなか同じのが無いのよね。
ってある訳ないか・・・。
仮にあったとして、女ものだしな。サイズ合わない。
でもでも!似たような感じのなら近くの靴屋で見つけたw
ほんと、雰囲気だけ似てるって感じね。
値段もまぁ・・高からず安からずだからそれにしようかなって思ってる。
仕事靴は安全靴がいいかなぁって。
まず第一に安いから。
未だにバイクでコケたりするからね、少しぐらい
固めの靴でないと危ない訳ですよ。


さて、今日は楽しんでくるぞー!



ただいま♪
行ってきたぞー!!
おもろかったなぁ、内容は秘密だ。
そしてグッズだが・・・ダメだ。
携帯覗き見邪魔するシート1セットしか買えなかった・・・。
ストラップ及びトランプは売り切れ
しかも再入荷の予定無し。
えぇえ。わざわざ聞いたのだよ
〜レジにて〜
「トリックのグッズは携帯シートだけですか?」
「はい。。」
「じゃぁそれ1つお願いします」
〜店員が用意してレジでピッ〜
「1000円でーす」
〜金を出す〜
「あのぉ。売り切れの品をまた入荷する予定は・・ありますか??」
「いえぇ・・・無いんですよね。」

まぁこんな感じだ。
グッズだけ買いに土曜行けばよかったかな・・・。(汗
元々グッズなど数多く仕入れてる訳ないしな。それが先決だったろう。
えっと・・
誰が譲ってくれるというひと居ましたらお声かけてくだされば幸いです。
というか
オークションでもう出品されてるし・・・。
じゃぁ買うな!って話なんだけどさ(汗
多分この様子だと他の劇場でもグッズ関連は無いと思われる。
公開終了前にもう1度、2回目として見に行く予定ですが
その時は違う場所でみまーすw
だって、「また来た」なんて思われたくないし(客の顔なんざ覚えてねぇって!!


そうそう!それはそうと。
トリックで奈緒子がはいている靴と似ているのをネットでも発見!
ネットで発見した奴のが似てるぞ!!
ワラビブーツってやつだそうだ。
これから夏だ・・・。
踝(くるぶし)まである靴はしんどいぞ(笑)
でも欲しい。うん。だってトランプ買えへんかったし。
値段はべらぼうに高いがな。
服に金は全くかけない分、靴に少しぐらい金かかってもいいか。(笑
え?値段?2万ぐらい(爆)
初めてですよ。靴にそんなにも金をかけようだなんて思うの。
まぁ・・・なんだ・・・1万ぐらいが最高だけどさ今まで。
本当のおしゃれっていうのは自分に似合うものを身につけるものなんですよ(←奈緒子のパクリ)
まぁ言い訳はともかく。
なんとかします。


そして、なんとかしてあげるよという人
いたら連絡ください。