満員御礼ありがとー!!

か、否かは知りませんが。
とりあえず昨日今日と巷ではお休みですからね。
満員だと思います♪
映画館で見ようぜ!!
DVDどうせ出るからそれでいいや!って思ってるそこの君っ!
ダメだなぁ・・最初からDVD目当てじゃぁ・・・。
もし出なかったらどうするんだい?
さっ今すぐ映画館だ!
そして僕と握手!(殴)


今日はお昼すぎと夜中にトリックの番組があります。
お昼は仲間さんと阿部さんに向けたドッキリ企画らしいです
で、夜中は過去のトリックの再放送でしょう。
録画しなくっちゃ!!
あと驚きのニュースを1件紹介しましょう。
きたる6月25日(日曜)の日曜洋画劇場はなんと!
トリック劇場版」です!!
あっ昔やったパート1ってやつだね。
もう見ましたがまた見ますよ☆
どうやら少し改良?したとかしないとか。
まぁ必見であることに間違いはないかなと。


あと、サーバーですがやはり変更します。
登録なんかが面倒なので
「ここ登録楽だぜ!!」なんて場所があったら
どーんと教えてください♪
冷凍して解凍なんてシステムのあるのはダメですよ。
インフォシークはその点はすごい楽だったのになぁ・・・。
確かインフォは登録ボタン押して
メールが来るからそれで本登録。
っていうなんとも楽チンすぎるシステムでしたから。
まぁサーバー変えて新URLで起動した所で
更新率が上がる訳はないと思いますが・・・(苦笑


あっ!書き忘れてた。
トリックのあの有名なたまごありますよね?
オープニングでパカッて割れるあれ。
あれのフラッシュ型の待ち受け画像手に入れました(笑
おもろい♪
あと音楽も1つ手に入れました。
卵が割れるときに流れる音楽です
電話の着信音にならセットできるのでセットしておきましたw
少し怖いけどねw


劇場版2、公開2日目!
この世に霊能力なんて存在しません!!