本日解禁

今日からトリック公開ですね!
皆見ようぜー!!
くそぉなことが1つある
これ書いたの2回目です・・・
1回書いたの消えた(汗
ブラウザのバックが作動したためだ。
折角書いたのに。
でも!それにめげずまた書いてるぜ!
とりあえず書きたいことを書いておこう。。。
あぁ・・・切ねぇ。
まず映画のグッズが販売になります♪
Tシャツもあるが170センチ。。。
160〜165センチ用はないみたいだな。
じゃぁ買わない。(笑
で、欲しいものリストを書こう
・携帯覗き見邪魔するシート(携帯変えた時にも使いたいから2セット買うかも)
・携帯ストラップ(買わない可能性ありor買っても使わない可能性あり
山田奈緒子のカード奇術セット(おまけもふんだんらしいぞ!!
ですね。
あとは昨日またトリックを借りてきました
トリック(最終話)とトリック2(4,5話)です。
どっちも良い内容でした。
内容を書きたいけどあの量を書くのは少しためらう。。
上にも書いたけどこれ書くのが2回目だもん
1回目で書いたんだよ・・・うえーん。
今日はお昼にトリック3がありますね。
来週がラストでしょうね
今日の内容は亀山家ですから。
午後は映画紹介番組がちょろっとあるそうです。
あとは初日公開舞台挨拶もありますね。
それは。。。テレビで後々あるでしょう(笑
月曜とかさ♪
まぁ少し見たい感じはしてたけど・・まぁよい
昨日、朝のやじうま
そしてお昼のワイドスクランブルで仲間さんと阿部さんが出たところ見たし。
Qさまも見たし。映画を見ればどのみち同じ。ねっ♪
というか大体言うセリフはどことなく予想もつく。
「おもしろかったですか?」とか
「今回が最後みたいですがどうなんでしょうね?」と誰かが言って
誰かにフルとか。そんな感じだろ。あっでも何かイリュージョンがあるかもね!
まぁ真実は知りません。


あっ・・・Qさまは大分始末がわりぃな
最近の笑い芸人は好きじゃない。
芸は低レベルだし
テレビに出たら出たで調子ずくし。
Qメンバーもそうだな。。。
大竹とか三村は好き。バカだけどね・・・。
S・A(←イニシャルです)とア×タ×××ブ×(←伏字使用)はキライ。
S・Aは元々キライ、下品なクセにしゃしゃり出るしうるせーし。
お!?下品という表現は悪かったかな?
だって、下品も品のうちって言うだろ?
下手物(げてもの)っていうのがベストだろうか。
まぁどっちせよどうでも良い。
そもそも女がお笑いをやるということ自体間違っている。
女にお笑いは不向き。それはお笑いでは結構常識的なことだからだ
そう前聞いたことがある。
まぁブームだから男も女も関係ないのだろう。
そして、ア×タ×××ブ×は昔はすごい好きだった。
私が中学生(もしかしたら高校入る手前)ぐらいから高校2年ぐらいまでは・・・。
M−1というお笑いで優勝してからテレビに多く出始め
今では、しゃしゃり出るくそったれになってしまった・・・
あの新鮮さはどこへ言った?!
お笑いをやってくれ・・・


Qさまであった、足湯に使っていて
その中で1つ冷水があるからそれを見抜けということ
伊香保草津の湯があり
伊香保の時
好きだと言ったのだ。
私の故郷は群馬。伊香保がある。(草津もあるぞ)
「てめぇが伊香保を語るな!!」そう言ってやりたい。
おっと。るろうに剣心ファンの人なら分かるかな?
「貴様が姉さんを語るなぁ!」っていう縁のセリフ。
それを少しマネさせて頂きました。
なんだろう・・・私、群馬キライなのに(笑
何も分かってない奴にこの土地のことを言われるのがいやなのかなぁ
お前らが思っているほど、ココの土地は良くはない。
車が無ければ何も出来ぬような所だ
人の性格もとてもじゃないが田舎の人間の性格じゃない
中途半端な都会人気取りのクソどもが集まってる場所なんだよ・・・ココの土地は。
調子くれて好きだのなんだの言うんじゃねぇ。
ココはそんなにいいもんじゃない。温泉求めるなら違う場所へ行け
ココはそっと世間から見放されていく、それが似合う土地なんだよ
そう、
「群馬って関東じゃなくて東北だっけ?」
こう言われるのだから・・・それでいいのだよ。
所詮、関東にあり関東にあらず。
トリックの内容を書く代わりにこれを書いてみた。
少しダークだけどね。


さっ今日からバーンと劇場版公開だ。
みんな見ようぜー!!
危険なキスシーンもあるような話があるし・・(汗
でも、相手が上田なら別にいいよ!!
仕方ない・・許してやるよ。

劇場版、よろしくねー!!