やっと特集か?!

昨日、Qさまで例により3人が登場。
まぁ見てないんですけどね(汗)
録画したんでそれで見ます。
だってメインじゃないんだもん・・・
最初から出るなら良いけどさ。
そして、今日はテレ朝にて朝からトリックメンバーが出るみたいですね。
おっと・・・今日は休みじゃないぞ!!
ん〜見たいけど我慢だな。
日舞台挨拶付きチケットも手に入れてない始末だし
今更っていうのはあるね。
あまりネタバレに近いのは聞きたくはないけど
仲間さんは見たい!!(笑
お昼頃にあるワイドスクランブルつったっけ?
いや待て、
丁度今やじうまぷらすで出てるぞ!(笑
会社行く前だし。やじうまは7時半までだ。
これは確実に目ん玉に叩き込める。
日ごろの行いがいいからかな?(殴、死ね!)
黒髪サイコー!!


あと、そうだ。
山田奈緒子が2冊目の本を出しました。
「超天才マジシャン 山田奈緒子のまるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!」っていう本ね
昨日これまた買ってしまいました。
で2時間で読み終える。
本なんて日ごろ読む習慣ないのですが
やっぱり・・・ね?
見たいじゃん♪
それから12日にトリック劇場版2を小説化したのも出るので
それもね
12日って私が映画見に行く予定の日じゃないか!!
映画見たら買うぞぉ♪
多分、劇場版2がラストという
衝撃的な情報も朝聞きましたが
どうなんでしょうか?
監督はラストにしたいという供述をしてるそうです
でもメンバーはやりたいらしいです。
だよなぁ・・・監督はあの人だからトリックなんですよ
そして、12日見たあと
上映終了日少し前にまた2回目として見に行くだろうなぁって思う。
さっやじうまで見たしお昼のはいいや。


トリックいよいよ明日!


お前のやっていることは、まるっとスリっとゴリっと
エブリタイムエブリシングどこまでもお見通しだぁ!