雷はいずこ

昨日、雷注意報が出たのにも関わらず
全然でした・・・。
まぁ天気予報なんてそんなもんだよな!
日記書いてる訳ですが
まだ8日なのかぁ・・と思ったり(笑
やっと8日かぁと思ったり。
なんとも不思議な感覚がするね
変な事件が多いなか
依然としてトリックの映画のことは全然話題にならないのは
どうしてだ?!
ん〜・・・話題になってるけどちょうどテレビを見ていない時間帯なのか?!
悔しいから宣伝してやるぞ♪


トリックまであと2日!!
全国津々浦々、ばーんと大航海→公開
上田、今日はこれぐらいにしといてやるか(笑



コメント返しですーーーー
>>オレンジスカイさん
お久しぶりです♪
おぉ!PVで「HANABI」を!
あれはなかなかいいですよね☆
「SAKURA」も然りですが♪
そうっすね。歌詞のなかで夢花火と言うのは出てきますよね
だからガーネの曲とあわせて歌うのも良いかなというのが思い浮かんだんです☆w
ガーネの曲はまだもう少し先ですね。
あとアルバム・・・。ほんといつなんでしょう。
作ってる、もうすぐだ、色々言ってる割に
何もないというのも・・・寂しいものです。