安全です

昨日、仕事用の靴を買うために
出かけました。
安全靴を買っちゃいましたよ♪
まぁ安いしすぐ痛んでもあまり金銭的に精神的に苦痛はないです。
靴でこんな安いのかぁって感じでしたからね。


話は変わってここでトリックの話ばっかりやってるせいか
知人様の日記でもトリック劇場版2のお話がありました(笑
いや・・・元々その人も見たかったようですが
なんかね(汗)嬉しいじゃないですか☆
あぁまた見たい。
そうだ、功名をまた見てしまった(苦笑
昨日の分はなぜか主演メンバーが良かったように思える。
時代劇なのが勿体ないぐらいかなぁ
そして思うのが、やっぱり仲間さんは
「お前!」「うるさい!!」などと少し口が悪いキャラ設定の役が似合うなぁと。
そう、ごくせんやトリックのことだね。
あの人自体すごい静かで品のある人だからね。
時代劇とかだとあの人のまんまだなぁって思えるのですよ
まっなんでもこないしちゃうから問題ないけどな


あと何かあったな・・・
次の日曜はトリック劇場版があるというのも前に書いたし
なんだろう?
いいか。



最後に一言言っておきたいことがあるんですよ
でも、ちょっと恥ずかしくて口に出せない言葉なんですよね