セカンドシングルと最終章

どうやら、仲間由紀恵withダウンローズが2曲目を作るということで
その発表がありました。
どんな感じになるんですかね。楽しみです!
秋か冬ぐらいに発売だったらいいな♪
まぁ仲間さん自体曲を出すのは10枚とかそれぐらいになってますが・・・。
元々、歌手とか声優の仕事をしてた人ですからね
それがどう女優に転向したのかはよく知りませんが
昔は歌手だったというのは結構シークレットなネタらしいです
まぁファンの人たちにとって、そして会社関係の人にとっては。
別に・・・どうでもいいんですけどね。
歌い方下手かなぁ・・・そうには思えないんだけどなぁ
下手で思い出した!(失礼な!!
鬼束さんはその昔、自分のおばあちゃんに
「お前はなんでそんなに歌うのが下手なんだい?」って言われたことがあるみたいです(汗
なんかすごいコトを言ってのけるお婆ちゃんですね
まぁ記憶曖昧なんで正確かどうか忘れちゃいましたけどね


そして、最終章は昨日のトリック3の再放送。
いやー泣ける。
ラスト30分ぐらいからが特に良いですね
奈緒子って一体何回自分の故郷に行けばいいんですかね(笑
最終回に限ってふるさとへ行くという・・・。
そうだ。
上田と奈緒子がケンカするシーンもあるのですが
それも見ものかな。
気の少し強い奈緒子がムキになります
まぁね内容を書きたいけどこれは控えておこうかな。
ラスト30分、おおいに泣いてください!
でも、笑ってしまう場所もあるから少し微妙かも・・・
グスンって涙ぐむかなぁって時に笑いが来るからなぁ
惜しいところだけどそれもまた堤(監督)の業ってことで
完全には泣かせてくれないところがあの人の憎らしいポイントだな(良い意味でね
本編中、奈緒子のお母さんがプロポーズを受けたという言葉も出てきます。
門構えに火という字を書いた文字。
まぁこの世には存在しない文字ですがね
あの字は何気にカッコイイのですよw
閃光の閃という字に似ていますよね♪
里見(奈緒子のお母さん)曰く、決して口にしてはならぬ文字
そして、その言葉の読み方は誰も知らないという・・・。
ダメじゃん!!
ただ、里見の旦那は
自分達で読み方を決めてしまえば良いと言って
プロポーズしたそうです。
なんとも粋だね!
その言葉がどういう言葉なのかも
まぁ見て頂いて確かめてくださいって感じですかね




島を救う最強の武器っていうのはね
その人の勇気と・・・決意のことだったんだ。