外出デビューとPV集

昨日、心配だった雨は
なぜか午前10時ちょい過ぎに完全に止み
お昼少し前からは暑いぐらいになり・・・。
今日は辛うじて雨は降ってません。
よし!(笑)
そして夕飯買うために出かけたのですが
雨も止んだのでワラビーちゃんをデビューさせました。
感想は・・・あれ抜群やね♪
靴を履いているのに履いてる感覚がまるでしない。
うん、素足みたいな感覚。
実際自分の家だと素足なのですがね
靴下とか家の中だと履きません・・・水虫になるから(汗
ノー靴下、ノースリッパが水虫にならない最善の方法ですよ☆
世の中には良い靴の1つや2つあるものなんですね。
あとサイズですがやはりちょうど良いです横幅は。
縦幅は、少し余るぐらいかな、やっぱり。


心地よく歩きながら
鬼束さんのPV集(中古)があるお店へ行ってみる
やっぱりまだあったw
ので買う♪
ほかにもトリックの新作スペシャルのDVD(中古)
GAME(仲間さん出演のちょっとした映画(中古)
ごくせん(2005年版)などがありましたよ
新作スペシャルも欲しかったが
レンタルできるしとりあえずレンタルしてからだね
何が見たいって、やむ落ち(やむなくおとしたカット集)が見たいんですよ
GAMEは・・・なんかどうでも良かった。
つまんなそうだし(汗)
「誘拐したつもりだった、、そう恋に落ちるまでは・・」って見出し?の奴ね
つーか共演者が嫌だなぁ(名前忘れたけど)
ので却下。
昔の作品で仲間さん出演で他に見たいとすれば
リング0〜バースデイ〜」あたりかなぁ
確かヒロイン(貞子役)で出ている筈。
基本的に仲間さんは、映画よりドラマで出るのがベストだと思われる。
トリックの映画出演は別枠だが(ドラマから来てるからね)
単に映画のみというのなら相当に
監督がいいか、共演者がいいかでないと・・・。
と思いつつリング0が見たいなぁと思う今日この頃。
リング0も結構昔だよなぁ
GAMEでさえ3年ぐらい前だもんね。
おっと話が脱線した・・・。
問題のPV集ですが、良かったです♪
流星群も入ってますよ!
しばらく楽しめそうです。




月も見捨てしこの夜は
鐘つき 餅つき 嘘をつき
夜明けは見えず 命つき