良質

昨日の朝、代引にて頼んだ靴が着ました!
どんなデザインなのかどんな雰囲気がする靴なのかは
【楽天市場】エラー
↑を見てください。画面真ん中より少し上にクラークス/ワラビーブーツ メンズと書いてありますよね?
それですw 今ならセールにつき少し安いでーす♪(買い時ですね!)
あっ!間違って「買い物かごに入れる」というボタンは押さないように
お気をつけて♪
そしてそして、
仕事が終わって家で開封
おぉ!
奈緒子が履いていたのとなんら変わりなし。
ただ・・・雨が降ってるのでまだ履いて外へは出ません。
流石に、外出デビューが雨の日というのも酷だね。
いや、路面が濡れているってだけならいいけど
そして部屋の中で履いてみた・・・。
いいねぇ♪
サイズはピッタリだね。(本来、靴はサイズ的にぴったりというのは良くないのだが)
最高ですよ☆
良質だというのは聞いていましたが確かにそうだなって感じです。
外はカリっと中はふんわり。ってそんな訳ないかっ!(苦笑
サイズは26,5ですw
色々な理由でこのサイズです
私の足は変わっていて足の甲がやたら広い
剣道やってたからこうゆう足になってしまったらしい・・・。
だから足の甲で靴を選ばないと何も履けないのですよ。(笑
足の甲を考えないで靴を選ぶとするとサイズは
26とか最悪でも25,5あればなんとかいける。
そんな不便な足ですがね。


あと、オークションであった例の奇術カードですが
無事昨日、入金しまして近々来る予定です
そして小説本は連絡がありません・・・。
電話したのが月曜ですからね。
まぁ奇術カードと電話連絡が来週一緒に着そうな感じです。


それから、、土曜はトリック3の再放送だね
今週でトリック3の再放送は終わりかな?そしたら何があるだろう?まぁ良いか。
トリックシリーズのDVDも欲しい!!




次、上田さんの前に霊能力者が現れたとしても
深追いしないでください・・・
だってそしたら私と上田さん敵同士になっちゃいますから