聞き間違い

よくある。
テレビでだ。
最近、大きい文字で一番下に何か書いてるのを知っているかと思いますが
トリック歴代のセリフたちです。
誰がいつ言ったセリフなのかはシークレットということで♪
まぁセリフたちは軽くスルーしても構わないのだが
どうも奈緒子だけでなく私も聞き間違いをよくおこすのだよ。
トリックのセリフでいくと
「島を救う」→「しはうすく」とかね(笑
島を救うって言うのを知ったのは公式サイトを見たおかげw
それを見なかったらずっと「しはうすく」って言ってるのかと思ったね。
昨日改めて見たのだがやっぱりダメだ・・・
しはうすくとしか聞こえない(汗)
まぁあまり気にしないで♪
捉え方なんて人それぞれだよなー!!
どんとこーい!


あと、欲しかった。あの奇術カードですが
昨日無事届きました♪
やったね!
覚えようと思っても意外と難しいね・・。
よし。覚えたら誰かにやってやろう(笑
残りは小説本だけか。
未だ電話連絡はありません。


そして、仲間由紀恵withダウンローズの進展ですが
順調のようです。
なにやらリリースが正式決定?とか違うとか
出すことが決まっても日にちがまだ不明だもんなぁ・・・
まぁ楽しみということで




ごめんなさい・・・
私と上田さんはやっぱり別の世界の人間でした・・・